実は好き嫌いが分かれてるデイズのCM 最新CMのシチュエーションは、『狭い道での通り抜け』! 『アラウンドビューモニター』によるアシストで、こういう場面もラクラクなのが伝わってくる内容になってます。 技術力が売りの日産らしいし、ドライバー役の絵美里さんがやたらかわいいCMでもある一方で、実は一部『このCMが嫌い』っていう声もあがってます。 今回は、こちらのCMへの反応や評判を、紹介&考察していきます! CMを不快に感じる人が挙げてる理由 デイズのCMが嫌いな方が指摘されてるポイントは、 『クイクイ』 っていう、道を譲る意思表示をするタイミングでのジェスチャーについてです。 『デイズ』のCM、狭い道でのすれ違いシーンを見る度に思う。古い考え方をする人間だから… ワタクシはあのアクションはしない。同じ様に手のひらを上にはするが、手のひら全体の横移動でお相手に意思表示をするから… — Campa
新キャッチコピーは“肌にいいこと めいっぱい” 「しあわせ素肌」に出会った喜びを歌とダンスでキュートに表現 「ロリエ しあわせ素肌」新TV-CMに 映画にドラマに引っ張りだこの人気女優川栄李奈さんが登場! 『肌にいいこと めいっぱい』篇 15秒・30秒 2019年4月26日(金)より全国で放映開始 花王株式会社は、「ロリエ しあわせ素肌」のイメージキャラクターに、女優の川栄李奈さんを起用し、新TV-CM『肌にいいこと めいっぱい』篇(15秒・30秒)を、4月26日(金)より全国で放映開始します。 ■TV-CMについて 今回の新しいコミュニケーションでは、「肌にいいこと めいっぱい」というキャッチコピーのもと、素晴らしい機能がたくさん詰め込まれた生理用ナプキン「ロリエ しあわせ素肌」で、生理中の繊細な肌をいたわるしあわせを実感してほしいというメッセージを訴求していきます。 近年は女優としてさ
髙橋ひかるが演じる、就職活動中の兄を持つ妹が「ジェイテクト」という名前を初めて聞き、疑問をいだきながら、ジェイテクトのことを知り、理解をしていくことを表現。 キャッチコピーは「兄よ、ジェイテクトって大丈夫?」として妹がジェイテクトに疑問を抱くことに対し「大丈夫。ジェイテクトは、世界シェアNo.1の会社です。」と応える企画の広告として2月28日からスタート。 1.キャンペーンのコンセプト ジェイテクトは、2006年に光洋精工株式会社と豊田工機株式会社が合併し、両社合わせて150年の歴史を受け継ぎ誕生し、これまでに数多くのNo.1&Only One商品を生み出し、世界中のお客様に貢献してきたトヨタグループの一員である企業。この「歴史ある若い会社」であり「世界に誇るNo.1&Only One製品を持つ」ジェイテクトの業容理解を目的として、新規に企業広告を制作しキャンペーンを開始。 2.広告の企画
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く