ロシアに架空の動物たちを中心とした繊細で幻想的な粘土彫刻作品に取り組むアーティストがいる。 独創的な作品で多くの人々を魅了している彫刻家のエフゲニー・ホンターは、軽量粘土を使い表面に複雑な柄を施し、細部にまで凝った生き物たちを作り上げる。その作品は、魔法使いが登場するおとぎ話のキャラクターをほうふつさせる。
ロシアに架空の動物たちを中心とした繊細で幻想的な粘土彫刻作品に取り組むアーティストがいる。 独創的な作品で多くの人々を魅了している彫刻家のエフゲニー・ホンターは、軽量粘土を使い表面に複雑な柄を施し、細部にまで凝った生き物たちを作り上げる。その作品は、魔法使いが登場するおとぎ話のキャラクターをほうふつさせる。
保険のすごろくは、スタート時に0歳、ゴールを100歳と設定すればよいと考えていたが、よく考えると馴染まない。 プレイヤー全員が0歳という同じ年齢でスタートして、 「最も早く100歳になると勝ち」 がゴールとなると不自然である。 「これはゲームだから」で押し通せなくはないが、100歳になることを急ぐ理由がほとんどない(特に女性)。 保険どころか根本がおかしいので、西部劇編とか未来編とか、あれこれヴァージョン違いを考えてみたものの、それも上手くいかない。 ところが昨夜急に、 「サンタクロースがプレゼントを配って世界を一周する」 という流れにすればよいと思いついた。 これなら各プレイヤーがサンタを駆使したレースを行うような形になるので、駒が1号2号とあっても不自然ではない。 途中にハプニングや事故が起きるのも、障害物レース風になるので自然だし、保険に入るのが海外旅行の出発直前や最中でも大幅に不自
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