Author:Iwanote otoko 日々感じたことを書き綴ります。 できるだけ、あまり触れられていないことを中心に書いていきますが、そんなにネタがあるわけでもありません。 感情の爆発もありますし、書き足りないこともありますがご容赦ください。 広告コメント、関連性のない嫌がらせコメントが多かったこともあり、コメント欄は原則閉じています。
![あらら、著作権って言葉、忘れていませんか?事前の掲載許可、取ったの?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17bcdc2f8ad5ee8fe0dfee05c6f30d4dfbaac22f/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fja.best-wallpaper.net%2Fwallpaper%2F2560x1600%2F1406%2FPorthleven-England-UK-houses-storm_2560x1600.jpg)
Author:Iwanote otoko 日々感じたことを書き綴ります。 できるだけ、あまり触れられていないことを中心に書いていきますが、そんなにネタがあるわけでもありません。 感情の爆発もありますし、書き足りないこともありますがご容赦ください。 広告コメント、関連性のない嫌がらせコメントが多かったこともあり、コメント欄は原則閉じています。
最近は、WEBのおかげで情報発信が、容易になって、いろんな方に情報を届けるのが、誰でも安価にできる時代になりました。 その際たるものが、SNSやブログだったりするわけですが、ゲーセンについても、ネット媒体を活用するお店が増えているのはご存知の通りです。 特に、ゲームと相性がよい「配信」なんかは、非常に人気もあるし、ちょっと人気が冷めてきた感もありますが、まだまだ健在です。 YOUTUBE GAMING始動!ゲーム実況・生放送に圧倒的に有利な部分 などなど、去年は割りと話題になったんですが、ちょっと下火なのかな? その後、Youtube GAMINGについては、何も聞かないですねぇ・・・ 大手じゃないお店のほうがWEBを活用 自分の会社も同じくですが、大手の店舗じゃないお店ほど、WEBを活用しての告知やアピールが有利に働く部分は沢山あります。 特に、配信や大会で有名なお店は、一般的な大手より
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く