政府の個人情報保護委員会は11日、アマゾンジャパンに行政指導をしたと発表した。9月下旬、アマゾンの一部の利用者の画面に他の利用者の氏名や住所、注文履歴などが誤表示されたことに対し、再発防止を求めた。…
(2019/10/12追記 データ解析のプログラムもGitHubで公開しました) (2019/10/15追記 会員の見分け方に誤りがありました。本文中では"非会員"と"有料会員"に分けると述べていますが、正確には"非会員・無料会員"と"有料会員"に分かれています。以後の図・文章は脳内で変換していただけると幸いです。詳細は https://anond.hatelabo.jp/20191011180237 で他の方が調べてくださっています) はじめに この記事は、藍屋えん氏( @u874072e )の以下のブログに触発されて、個人的に行った一連のデータ解析をまとめたものです。 clean-copy-of-onenote.hatenablog.com 上のブログでは、食べログ3.8問題と称される問題、 「評価3.8以上の店舗は年会費を払わなければ評価を3.6に下げられる」 との説を食べログの店舗
ネクストゴールに挑戦いたします!! みなさまのあたたかいご支援ご協力のおかげで無事に目標金額350万円を達成することができました。 本当に本当にありがとうございます。 いよいよ未来を創るどうぶつ医師団としても本格的なスタートを切ることができます。 この度みなさまにいただきましたこの機会を最大限に活かさせていただきたいと思い、ネクストゴールにも挑戦させていただくことを決意いたしました。 ネクストゴール分は、すべて今後の動物たちの診療費に充てさせていただきます。 目標金額に50万円を追加して400万円を最終ゴールとして目指させていただきます。 重ね重ね、みなさまにはお願いをすることになりますが、必ずみなさまと動物たちの幸せのために貢献してまいりますので、何とぞ最後まで応援いただければ幸いです。 ▼自己紹介 一度失ったら、もう二度と元に戻せないどうぶつたちの命… 動物園水族館の貴重などうぶつたち
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く