日経BP社は、Twitter上で人気の"ツイッター部長"がお客さんとのコミュニティ作りについて解説した書籍『ツイッター部長のおそれいりこだし』(末広栄二 著)を発売する。価格は1,470円。 「おそれいりこだし」「ありカトキチ」など数々のオヤジギャグをTwitterでつぶやいて、およそ2万5,000人ものカトキチファン獲得に成功した"ツイッター部長"こと、加ト吉(現テーブルマーク)のコーポレートコミュニケーション部部長・末広栄二氏。本書では、Twitterならではの会話術や新しい企業ブランドづくりなど、自身のTwitter術をあますところなく明かしている。 【本に関する情報はこちらまで】マイコミジャーナル・ブックチャンネルでは、新刊書籍や関連イベント、読書グッズなどの情報を受け付けております。受付窓口【mj-book@mycom.co.jp】までぜひ情報をお寄せください。