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2015年9月2日のブックマーク (1件)

  • MERYから誘引した3人に1人が応募、サンスター「Ora2」キャンペーン成功の舞台裏 | AdverTimes(アドタイ)

    リリースから2年半で月間UU2000万(※)を超え、F1層から絶大な支持を得ているキュレーションプラットフォーム「MERY(メリー)」。DeNAのキュレーションメディアプラットフォーム「DeNA Palette(パレット)」の中核として、広告主の宣伝・販促活動を支援している。サンスター オーラツーは、2014年11月からこのMERYを活用したプロモーションを実施。タイアップ記事や店頭施策、コラボ商品を展開し、ブランドの認知や売上向上につなげている。その舞台裏について、サンスター マーケティングサービス部の河村史氏と、MERYを運営するDeNA子会社ペロリ 広告事業部の伊藤弥生氏に聞いた。 左からサンスター マーケティングサービス部の河村史氏、ペロリ 広告事業部の伊藤弥生氏。 F1層の購買を促すことができるMERYとは ――サンスターのオーラルケアブランド「Ora2(オーラツー)」のキャンペ

    MERYから誘引した3人に1人が応募、サンスター「Ora2」キャンペーン成功の舞台裏 | AdverTimes(アドタイ)
    ar_tama
    ar_tama 2015/09/02