始めに 始めに 語りの構造、背景知識 転生(『浜松中納言物語』)のモチーフ 象徴的手法としての転生 宿命論、自由の儚さの再現。崇高さ リハーサル、「逆だったかもしれねえ」の再現 異質物語世界の語り、クーデター文学 物語世界 あらすじ 総評 こんなくだらない作品を今更責めて何になる? 関連作品、関連おすすめ作品 参考文献 始めに 始めに 最近『BORUTO』(『NARUTO』の続編)でエイダが「カワキくん、大丈夫よ」したことで「逆だったかもしれねえ」が起こり、ナルトスに衝撃が走っています。毎朝楽しみに観ていたアニメもそのうち二期が始まるようです。『NARUTO』といえば「転生」がテーマです。そこで、今日は「転生」をテーマにする三島由紀夫『奔馬』について『NARUTO 』ファンの視点からレビューを書いていきます。 リンク 語りの構造、背景知識 転生(『浜松中納言物語』)のモチーフ 三島由紀夫は
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