ロコ・アトモスフィアのモースト・インポータントなメモリアルはあからさまにハトなのだ!
ライブが終わってぶっ倒れることはなかった。 声はガラガラで歩みはよたってたけど、なんか元気だった。 体力よりも、脳を全力でぶん回すしかなかったライブ。 そんな印象がある。 つなぐ、と彼女たちは言った。 ある人はそれを四人の少女が横に並び立つ姿に見出し。 ある人はそれを、次の世代に歌を縦に受け継ぐ姿に見出した。 繋いで、絆いで、継いだ。 そのどれもがあそこにあった。 贅沢を通り越して、もはや無茶というほどに注ぎ込まれた祝祭。 このライブが語る人によって異なる景色を見せるのは、そら自然なことなのだと思う。 一体誰がこの膨大な果実の全てを語れるというのか。 だからこそ。 色んな人の景色を見るのがものすごく楽しい。 劇場版アイマスは、高らかにアイマスの「今」を宣言した。 何度も何度も考えたけれど、やはり俺には劇場版はアイマスの「集大成」ではなく、「今」だったのだと思う。 それこそ視点の違いでしかな
先導者P @senndousya MMDモデル改造歴もそろそろ長くなってきて、七尾ちゃんのモデル配布ができてひと段落したのでここでひとつ、つぶやきながら知識を整理していこうと思う #シェルダーの手記 2014-02-28 10:21:26
杯で使用した蘭子ちゃんを配布させて頂きます。http://bowlroll.net/up/dl33403 パスは「お疲れ様です」を蘭子ちゃん風に「や○○ま」を半角ローマ字です動画はブロマガ(http://ch.nicovideo.jp/hiiragik)で使ったスクショです3/2追記:モデルの涙モーフに不具合がありましたので修正しました。3/3追記:モデルのスカートのウェイトに不具合がありましたので修正しました。ついでに物理も少し修正しました。3/6追記:モデルの足IKに不具合がありましたので修正しました。お手数ですが再DL宜しくお願いします。3/10追記:モデルの涙モーフをボーンモーフに修正しました。4/7追記:グループモーフ用モーフを非表示に修正しました。5/1追記:目のウェイトの不具合を修正しました。
追加(Shift+A)から新規オブジェクトとして追加できます。 ベジェ 円 NURBSカーブ NURBS円 パス ・ベジェ 制御点とハンドルをそれぞれ動かせます。 制御点で位置を、ハンドルで傾きを設定できます。 編集は頂点編集と同じです。 Alt+C で円になります。同ショトカで解除できます。 W のメニューから細分化すると 下記のように制御点を増やせます。 V でハンドルの種類を設定できます。 自動 は滑らかになります。 ベクトル は両隣の制御点に向かって鋭角になります。 整列 はハンドルを直線にします。 フリー はハンドルを自由に動かせます。 プロパティエディタのオブジェクトデータタブが カーブ用になってます。 ・2D/3D カーブを2次元にするか、3次元にするかです。 2次元だと平面のみになります。(ローカルのXY軸のみになります) ・解像度 カーブの分割数です。大きい程滑らかになり
646 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2014/03/01(土) 01:12:45.86 ID:2JITqtXY0 やったか!? おまけ ふたりはヤエキュア! 662 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2014/03/01(土) 01:13:20.75 ID:0qfKLF7f0 >>646 いいゾいいゾー 664 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2014/03/01(土) 01:13:26.22 ID:MZV1jS650 >>646 これは真ん中に来ますわ 676 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2014/03/01(土) 01:13:44.11 ID:aMsSvsXI0 >>646 加蓮も和服で来そうだな 679 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2014/03/01(土) 01:13:48
Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。
2014年03月01日00:00 カテゴリ 感謝。 どもっ(・◇・)ゞ自分です。 お久しぶりです(o^∇^o)ノ皆様元気にされていましたか?自分元気ではいましたが、日々の忙しさに目が回っていましたよw(*゚o゚*)wなので、あっちゅう間に3月になってたよぉ(´▽`)ハハハッ。さて、更新できなかった間色々ありましたが、まずは・・・、 過ぎ去りましたが2/19で自分36歳になりました(*゚▽゚*)早いねぇ。上京して18年経ってるよぉ。皆様からの温かい言葉がギッシリのお手紙&プレゼントありがとうございます。息子の『その手紙触らせて』攻撃から逃げながら、じっくり読ませて頂きました。自分のコトもそうですが、息子のコトも祝って頂きマジ感涙ですよっ。そして、先日無事終わりました、さいたまスーパーアリーナでのアイマスライブご来場頂きましたプロデューサーの皆様、本当にありがとうございました!!久しぶりのアイ
概要 筑波大学計算科学研究センターは、全国共同利用施設として、一般公募による「学際共同利用プログラム」※1を実施しています。平成25年度に、茨城県立並木中等教育学校4年次(高校1年)の杉﨑行優(すぎざき・ゆきまさ)君の申請が採択されました。杉﨑君は筑波大学計算科学研究センターの朴泰祐教授と共同研究を進めた結果、スーパーコンピュータ「T2K-Tsukuba」※2を使った並列計算により、5×5の魔方陣の全ての解を求めることに成功しました。 魔方陣とは、正方形のマス目に、縦・横・斜めの合計が同じになるよう数字を置いたものです。5×5の魔方陣の全解は2億7530万5224通りあることがすでにわかっています。杉﨑君は「枝刈り法」を改良した求解アルゴリズムを考案し、スパコンに並列計算させるためのプログラムを開発しました。朴教授は、並列データの収集や並列化に関する詳細なアドバイスを行いました。並列計算
マジックを知る全ての人の記憶に残る、淡く柔らかなタッチで描かれた水彩画。彼女に描かれた美しき女性たちは、世界中の人々を惹きつけてやまない。今回は、特集記事として、マジックの歴史上最高のアーティストの1人であるRebecca Guayを改めて紹介しよう。 Rebeccaの出身は、アメリカはマサチューセッツ北部。彼女はニューヨーク州マンハッタン市、ブルックリンに所在する「プラット・インスティテュート」という私立美術学校で美術を学び、1992年にはイラストレーションの学位を授与されている。その後イラストレーターとして活動していた彼女は、1996年にMagic:the gatheringのイラストを手掛けることとなった。「アライアンス」にていくつかのイラストを担当することとなり、彼女の初期の代表作である《Kaysa》もこの時描かれた。これが彼女自身にとっても、マジックを愛する全ての人にとっても運命
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