[2024年8月14日追記] 本キャンペーンは2024年8月14日をもって終了となりました。 いつもSkebをご利用いただきありがとうございます。 Skebでは、2024年6月1日0時より、リクエストにJCBカードをご利用いただいた場合ご利用金額の5%相当の特典Skebポイントを付与させていただくキャンペーンを開催いたします。 5%ポイント還元キャンペーン2024年6月1日0時以降に承認されたリクエストについて、納品後にリクエストの金額のうちJCBカードが利用された部分の金額の5%相当(小数点未満切り下げ)の特典Skebポイントを付与させていただきます。 特典ポイントの付与は納品から1週間後に行われます。 特典ポイントの有効期限は付与から90日です。 リクエストのみが対象です。ブーストや印刷してお届けは対象となりません。 過去30日以内に警告を受けたクリエイター、または過去60日以内に警告
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
いつもファンティア[Fantia]をご利用いただきありがとうございます。 2024年5月21日(火)15時30分より、 Visa、Mastercard クレジットカードのご利用が一時停止いたしました。 ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、 Visa、MasterCardのクレジットカードをご利用のお客様は、 JCB、American Express、Diners、 またはその他決済サービスのご利用をお願いいたします。 ※なお、既にお支払い済みのものについては、影響はございません。 その他決済サービス ・とらコイン(PayPay/au PAY/FamiPay/銀行振込/AFTEE先享後付/BitCash) ・コンビニ決済 ・銀行決済 ・atone後払い決済(ダウンロード商品購入のみ可能)
年賀状、離れて暮らす家族とのやりとり、ビジネスのお礼……。さまざまなシーンで使われる手紙やはがき。しかし、国内で差し出される郵便物数は減少の一途をたどっている。全国の郵便ポストのうち、じつに4分の1が、1日平均の投かん数が1枚程度だという。 毎日ポストを回り、全国どこであっても原則、数日以内に確実に届ける。そんなユニバーサルサービスとしての郵便事業が揺らいでいる。 (経済部記者 谷川浩太朗) ことし7月、日本郵便が、総務省の有識者会議で示したデータに衝撃が走った。 全国に17万5000余りある郵便ポストの投かん状況を聞き取ったところ、毎月30通以下、つまり1日平均で1枚以下のポストが4万3000余り。割合にすると25.1%、実に全体の4分の1を占めたのだ。 詳しく見ると、全体の3.9%にあたる6700余りは「0~1通」。さらに試験的に、中山間地域にある14本の郵便ポストにセンサーを設置。調
手紙の郵便料金の値上げが21日の関係閣僚会議で了承され、ことし10月に今の84円から110円に値上げが行われる見通しとなりました。 今の84円の手紙の料金は総務省令で上限が定められ、政府は21日の関係閣僚会議で値上げを行う改正案を了承しました。 これを受けて、来月中にも省令の改正と日本郵便の届け出が行われ、ことし10月に値上げが行われる見通しです。 値上げは消費税率の引き上げを除いて30年ぶりとなり、 ▽定形郵便物の手紙のうち、重さ25グラム以下の料金が今の84円から110円に値上げされます。 また、これにあわせて日本郵便は、 ▽省令の改正が必要ないはがきの料金も今の63円から85円に値上げするほか、 ▽レターパックや速達料金も値上げする方針です。 一方、去年12月に総務省が示した試算では、今回の値上げを行ったあと郵便事業の収支は来年度にいったん67億円の黒字に転じるものの、次の年度では再
Published 2023/12/18 11:10 (JST) Updated 2023/12/18 13:53 (JST) 総務省は18日、手紙(25グラム以内の定形郵便物)の郵便料金の上限を84円から110円に引き上げる省令の改正案を公表した。改正を経て日本郵便は来年秋にも値上げする意向で、消費税増税時を除き1994年以来30年ぶりとなる。改正が必要ない、はがきも63円から85円に値上げする。郵便事業は赤字に転落しており、事業維持のため見直しに踏み切る。 日本郵便は50グラム以内の手紙については94円から110円にするほか、定形外郵便物などは約30%の値上げを検討している。レターパックや速達などの一部は値上げ率を抑制する。 手紙の料金は94年に郵便事業の赤字が膨らみ62円から80円に改定した。その後は増税に伴い2014年に82円、19年には84円に値上げした。 日本郵便などによると、
ドメイン ウォーミングとは、数日または数週間にわたって、新しいドメインに電子メール ボリュームを系統的に追加するプロセスです。 ドメインを徐々に「ウォームアップ」することで、メールボックス プロバイダーからの肯定的な送信評価が確立されます。 共有 IP アドレスまたは専用 IP アドレスのどちらを使用する場合でも、初期ウォームアップ プロセスはすべての送信者にとって重要です。 電子メール キャンペーンに新しいドメイン (評価のないもの) を使用するか、すでに使用中のドメイン (評価の良いもの) を使用するかにかかわらず、ESP の IP アドレスとともにドメインをウォームアップすることは重要です。 新しいドメインを使用し、顧客体験で大量のメール (1 日あたり最大 500,000 メールまたは顧客体験) を送信する予定の送信者にとって、ウォームアップは特に重要です。 ウォームアップの概要
Dynamics 365 Customer Insights - Journeys は、メール送信に一連の専用 IPv4 公衆ネットワーク サブネットを使用します。 Customer Insights - Journeys によって送信されるすべての電子メールは、サブネットの 1 つに属する IP アドレスから送信されます。 サブネットは Customer Insights - Journeys プラットフォームによって所有されます。他の製品や顧客は、それらの IP アドレスを使用できません。 IP 範囲の現在のリストを使用していることを確認するには、Azure IP 範囲とサービス タグ ドキュメントを参照する必要があります。 ドキュメントは JSON 形式であり、すべての Azure タグ付き IP サブネットが一覧表示されています。 Customer Insights - Journ
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? ※この投稿について 前半でIPレピュテーションとは何か?という説明をしていますので、未読の方は一読することをお勧めします。 メールというインターネットの闇とIPレピュテーション(だけど重要)(前編) https://qiita.com/nfujita55a/items/5848fcfbbe6cbf7d98c3 この後半では、IPレピュテーションをよくしてメールを滞りなく送りたいときの光要素と闇要素を、光→闇の順に書いています。 メールを円滑に送るためIPレピュテーションを高めたい、何ができるの(光要素) まずは、IPレピュテーションを含
メールというインターネットの闇 ※この文書では メール=e-mail です メールというと哀れみの目線がエンジニアからとんでくる昨今 わたしのお仕事の半分以上はメール関連なのですが、ITなエンジニアの集まりで「メールのお仕事してます」というと うわ、レガシーな領域の人なんだ! メールってまだ仕事になるの? スパム屋さんかな? と、マイナスというか哀れみな目線をいただくことがあります。 大きな本屋さんに行ってみると分かるのですが(例えば、丸の内オアゾの丸善さんとか)、メールの書き方など仕事でメールをどう活かすかみたいな本はありますが、システム的な見地の送受信に関する本は、ここ5年出版されていません。 たぶん、Postfix実践入門(2010/9/3発売)が一番新しい思います。 https://www.amazon.co.jp/Postfix%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E5%85%A
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く