こだわりのあるラーメン屋先生: Perfume対談は別に連載のつもりで始めたわけじゃないのですが、予想を遥かに超える続き方ですね。アイドル、ファッション、楽曲、ライヴ、メディアと色々な観点からPerfumeを分析してみましたが、今回は新しい切り口で話し合いましょう。 博士: そうですね。そろそろあ〜ちゃんに「あってるかわからないし〜っ!」なんて突っ込まれない様、All Aboutにふさわしい内容でバシっと決めて行きましょう! 先生: 僕たち、本業を明かしていないのですが、この分析はお互いの本業が多少なりとも生かせると思います。題して、Perfumeのビジネスモデル研究(副題:Perfumeはこだわりのラーメン屋であるべし)です。 博士: ラーメン屋とはユニークな比喩。いや、むしろ解りやすいかも知れませんね。原始よりもっとも本能に根ざす“食”を通じての分析は直感的に訴えるものがあると思います