ゲーム向けの機能が強化された「Adobe AIR 3.2(以下、AIR 3.2)」が3月に正式リリースされました。 今までのAIRと比べて何が変わったのか、当社が開発したFlash AIRのゲーム「Cマークタッチ」の導入事例をもとに「AIR 3.2」を使ったアプリ開発のポイントをまとめてみました。 (この記事の前編にあたる「Flashはオワコンじゃなかった!Flash+AIRを使ったAndroidゲーム開発のポイント」も併せてお読みください) 急きょ、AIRアプリに「Stage3D」を導入することに 視力検査のマークをタッチするゲーム「Cマークタッチ」開発中に「AIR 3.2」が正式リリースされました。 「Cマークタッチ」は「Stage3D」は使わずにほぼ完成していたのですが、「Stage3D」を導入するとAIRで作ったAndroidアプリの描画性能が大幅にパワーアップするので、急
Welcome To My Thread This is usefull app for windows not tested on linux App/Apk signer: this tool sign apk to make installable (or something else) App signer features: One click to sign simple no installation need it small size and many more Download: Look at attachment Zip/CWM signer: this tool sign to make flashable Zip signer features: One click to sign simple no installation need it small siz
Ubuntu 11.10でemacs+android開発環境構築時の JDKとAndroidSDKのインストール・設定までのメモ。 emacsの設定はこちら 1.Javaとantのインストール sudo apt-get install openjdk-6-jdk ant 2.Android SDKのインストール http://developer.android.com/sdk/index.htmlからSDKをダウンロードし、解凍 ./~bashrcにPATHを追加 PATH=$PATH:~/上記で解凍したパス/tools パスを反映させる source .bashrc 3.Android SDK Managerの設定 Android SDK Managerをコマンドラインから開く androide [tools]とインストールするAndroid APIをチェックしてインストールする。 (か
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く