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ブックマーク / lycoris102.hatenablog.com (2)

  • 【TECH x GAME COLLEGE #5】Unityのアニメーションシステムの今と未来の話 に参加しました - ぷらこあ

    TECH x GAME COLLEGEとは www.techcross.co.jp 株式会社テクロスさんの主催する技術系の勉強会。 『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神』『神姫PROJECT』を開発しているところ。 勉強会コンセプトは 「毎週渋谷でちょっといい人呼んでゲーム勉強会」 (こういう勉強会の指針が分かりやすいコンセプトは個人的に好み) 京都の会社だけど東京オフィスも出来るということもあり 絶賛採用強化中 とのこと。 今回の会について techxgamecollege.connpass.com 今回は 「Unityのアニメーションシステムの今と未来の話」 という題材について、Unityを触っている人であれば1度はお世話になるであろう テラシュールブログ で有名なUTJエヴァンジェリストの 山村 達彦 さんがトークしました \キャー椿サーン/ ▼以下、ざっくりまとめです。 🗓Un

    【TECH x GAME COLLEGE #5】Unityのアニメーションシステムの今と未来の話 に参加しました - ぷらこあ
  • チームやプロダクトの "ふりかえり" (KPT)について意識していること - ぷらこあ

    こんにちは、青木ととです。 最近、 所属している会社 でふりかえりにおけるファシリテーションをすることが多くなってきたので、ふりかえりについてのポエムを書こうと思います*1。 特定の書籍や文章から影響を受けている部分は多いですが、持論の箇所も多々あるので、何か違和感を感じたら遠慮なく石を投げてください。ぽいぽい。 "ふりかえり" について 🌲木こりのジレンマ 🗯ふりかえりは愚痴大会ではない 📆開催頻度は1~2週間に1度 ⚒ふりかえりの手段/フレームワーク KPT KPTとは KEEP KEEP ≠ GOOD PROBLEM 掘下タイム⏰ 問題 🆚 私たち TRY 質より量🗻 コントロール🎮できることに注力する TODO/ACTION 「誰が」「いつ」やるのか KPTの進め方について 大まかな流れ テーマを決める グラウンドルールを決める 出来事を思い出す 今週はどんな出来事があ

    チームやプロダクトの "ふりかえり" (KPT)について意識していること - ぷらこあ
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