Gotanda.unity #13 in CyberAgent@渋谷 https://gotanda-unity.connpass.com/event/134867/ 登壇者:御厨
Gotanda.unity #13 in CyberAgent@渋谷 https://gotanda-unity.connpass.com/event/134867/ 登壇者:御厨
[CEDEC 2016]「デレステ」のグラフィックスは多種多様なスマホで60fpsの実現を目指した。開発陣のこだわりが見えた講演レポート ライター:米田 聡 CEDEC 2016では,アイドルマスターシリーズに関するセッションがいくつか行われた。ネット配信が行われたものなどは,多くのファンが試聴したそうで,人気シリーズらしい関心の高さが窺える。 本稿ではシリーズ関連セッションから,最終日の2016年8月26日に行われた「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」(iOS / Android,以下 デレステ)の技術に関するセッションである,「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ 制作事例・テクニカル編 − 多種多様なスマートフォンで5人のアイドルが躍動するライブの舞台裏 (60fpsリズムゲームの開発手法) −」の概要をレポートしよう。 タイトルどおり,
[Unite 2015]スマホ向けゲームをPS Vitaで快適に動かすポイントとは。「Project Morpheus」のUnity 5.0対応も披露されたSCE講演レポート ライター:西川善司 講演を担当した,ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア パブリッシャリレーション部次長 SCEJA開発サポート責任者の秋山賢成氏 2015年4月13日,ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下,SCE)は,Unity Technologies主催の開発者向けイベント「Unite 2015 Tokyo」にて「Unity 5.0 for PlayStationの最新状況(と,例のアレ)」と題した講演を行った。 ゲームエンジンUnityの最新版である「Unity 5.0」の,PlayStationプラットフォームに対する最新状況について説明するのが講演のメインテーマだったが,もう1つの
LINE株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。 LINEヤフー Tech Blog saegusa2017-04-16Yoshihiro was a network engineer at LINE, responsible for all levels of LINE's infrastructure. Since being named Infra Platform Department manager, he is finding ways to apply LINE's technology and business goals to the platform. こんにちは。LINEでネットワークやデータセンターを担当している三枝です。2017年1月にJANOG39で登壇する機会を頂きましたので、今回
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く