You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
Application内での共有データ等の管理などに便利です。 詳細な使用方法は続きをどうぞ Applicationクラスを継承する際に必要な事は、 継承したクラスの作成 AndroidManifest.xmlへの独自Applicationクラスの登録 以上の二点です。 また、使用する場合には以下に気をつけます。 Context#getApplication() を使用し、独自Applicationクラスのオブジェクトを取得する。 今回は2枚のActivityを作成し、以下の様に動作するサンプルを作成します。 画像リソースの取得/独自Applicationクラスへのデータセット 独自Applicationクラスからのデータロード/画像リソースの表示 Applicationクラスの継承 まず、Applicationクラスを継承した、独自Applicationクラスを作成します。 packag
Flash Professional CS6からは、「Toolkit for CreateJS」拡張機能を利用して、Flash Professionalで作成したコンテンツを、CreateJSフレームワークを使ったHTML5コンテンツ(以下、CreateJSコンテンツ)へ変換することができます。つまり、1つのFLAファイルからFlashムービーとCreateJSコンテンツを書き出すことが可能になりました。 ただし、ゲームのようなスクリプトを多用するコンテンツの場合、ActionScriptとCreateJS(JavaScript)との間で、全てのコードをそのまま流用できるというわけではありません。 とはいえ、もともとActionScriptはJavaScriptと同じECMAScript規格から発展した言語なので、かなりの部分のコードを共有できます。さらに、「CreateJS(JavaSc
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く