Nexus7を発売当日にGooglePlayから注文しました。しかしながら、いっこうに出荷されないため、Googleにメールと電話で確認してみました。 写真は家電量販店で配布されていたNexus7のカタログ GooglePlayのサポートページよれば、「すべての荷物は、FedEx によりご注文から 2〜3 営業日以内にお届け」とあります。また、次のようにも書かれています。 お荷物の発送までには最大で 1 営業日かかりますのでご了承ください。追跡番号のお知らせが 1 営業日を過ぎても届かない場合は、Google サポート チームにお問い合わせください。 今回注文したのは9月25日(火)午前8時台。本日27日(木)の時点ですでに2営業日が経過しています。そこで、状況を確認するためにGoogleサポートに問い合わせてみました。 問い合わせは、メールおよび電話で行えます。メールは24時間受付、電話