2013年2月8日のブックマーク (6件)

  • 運営元及びサービス名変更、サーバーメンテナンスのお知らせ

    この度、ウェブサービス『Grow!』につきまして、運営会社であるGrow! Inc.より、元Grow! Inc. CTOである斎藤幸士への事業譲渡を行うことが決まりましたのでお知らせいたします。今後は斎藤および、元Grow! Inc. CCOであるカズワタベ両名にてサービスを運営して参ります。 それに伴い2013年2月10日に下記の変更が行われます。 【運営元】 旧 : Grow! Inc. 新 : 斎藤幸士(元Grow! Inc. CTO) 【サービス名】 旧 : Grow!(グロウ) 新 : hopp(ホップ) 【URL】 旧 : http://growmonth.ly 新 : http://hopp.jp 【通知元メールアドレス】 旧 : notify@growmonth.ly 新 : notify@hopp.jp 【お問い合わせ先】 旧 : info@growmonth.ly 新 

    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi 2013/02/08
    安藤美冬のサバイバルセットの2月号はどうなっちゃうのおおお!
  • ソニック速報

    2chまとめサイトです。ニュースや気になる話題を中心にまとめています。

    ソニック速報
    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi 2013/02/08
    長生きしてほしいけどなあ…
  • 【画像】死んでも理解できない男のファッションを挙げてく : 清貧まとめ

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/07(木) 21:32:29.17 ID:2AJwg0Px0

    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi 2013/02/08
    やっぱり人の目を気にせずに楽しまなきゃ
  • ライフル教練をやり過ぎると女体化しておっぱいが膨らんでくることが判明

    見た目のいい男性兵士の職場といえば、式典に参加する「儀仗(ぎじょう)兵」。一糸乱れぬ動きでライフルを操る彼らですが、このライフル教練をやり過ぎると乳房が女性化してくることが明らかになりました。 これはドイツ陸軍病院の形成外科医、Bjorn Krapohl教授の報告によって明らかになったもの。調査の結果、同国陸軍の儀仗兵部隊Wachbataillon(連邦国防省陸軍警備大隊)の隊員の多くに、女性ホルモンの異常分泌による女性化乳房症が見られることが明らかになりました。 特に左胸にあらわれる傾向があり、教授によれば「ライフルを左胸に打ち付ける動きが多く、それが女性ホルモンを分泌する腺を刺激したのではないか」とのこと。部隊幹部は訓練メニューの見直しをすでに指示しているそうです。 同部隊による儀仗展示。 Drillteam der 7. Kompanie – Wachbataillon BMVg –

    ライフル教練をやり過ぎると女体化しておっぱいが膨らんでくることが判明
    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi 2013/02/08
    だれかライフル始めてもらっていいですか
  • Twitter、古いツイートの検索を可能に

    Twitterは2月7日(現地時間)、公式Twitter(モバイルを含む)での検索で、従来より古いツイートを結果として表示するようにしたと発表した。適用対象はiOSおよびAndroidアプリと、Twitter.com。 Twitterでは従来、およそ1週間前までのツイートしか検索結果に表示されなかった。今回のアップデートでどこまでさかのぼって古いツイートが表示されるのか、Twitterは具体的には明らかにしていないが、筆者が検索した範囲では、2007年2月のツイートが表示された。Twitterのサービスが開始されたのは2006年7月。 Twitterによると、検索結果に表示されるのは検索語を含むすべてのツイートではなく、リツイートなどは省いたものになっている。今後、ユーザーにとって最適な結果を表示できるよう改善していくとしている。 同社は前日、モバイルアプリとモバイルWebアプリでの検索

    Twitter、古いツイートの検索を可能に
    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi 2013/02/08
    へええーー!
  • 元記事の24倍もRT…「まとめ」がシェアされやすいワケ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    転載元の記事よりシェアされた「まとめ」の皮肉 先日、気分転換にFacebookのプロフィール写真を変更したら、このコラムのリンクをシェアして紹介したときの何倍も「いいね!」されてしまいました。毎回ギリギリまで時間をかけて書いているコラムより、ものの5分で撮ったような写真のほうが「いいね!」なわけですから、なんとも言えない複雑な気持ちです…。 シェアされることが目的ではないですが、書き手としてはやはりシェアされると嬉しいもの。そこで今回は、シェアされるためには何が必要なのか。ソーシャルメディアとキュレーションメディアとの親和性を通して考えたいと思います。 NAVERまとめへの流入元として、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアは大きな割合を占めています。ITに詳しくないような友人から「Twitterとかでよく見るよね」と言われることも、この1年で格段に増えてきました。 結論

    元記事の24倍もRT…「まとめ」がシェアされやすいワケ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi 2013/02/08
    “「要点」を理解できないものは、そもそもシェアのスタートラインにすら立てない”