面白いなぁ、と思ったので紹介。 「ネイティブ広告ハンドブック2017」が読みにくい。 くちきんがシェアしてた「ネイティブ広告ハンドブック2017」が取扱説明書レベルに読解大変で涙ですhttps://t.co/a1R7Y64Cv1 pic.twitter.com/7nTVNPqmVg — 塩谷 舞(しおたん) (@ciotan) 2016年11月7日 プロのライターとして、企業のコンテンツづくりに関わるなら、JIAAの「ネイティブ広告ハンドブック2017」は必読なはず。それが、難解だと言うライターは失格だし。仕事を出してる企業も問題。ライター勉強会とか、稼ぐとか、イベントたくさんあるけど、基本的なこと出来てなさすぎなんじゃ… — 藤代裕之「風の人」重版出来! (@fujisiro) 2016年11月7日 【むかついたから書く】 「ネイティブ広告ハンドブック2017」の事である。... htt
![「ネイティブ広告ハンドブック2017」が読みにくくて面白い。 : まだ東京で消耗してるの?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/221413f82a0dcb2ed55653513b743caa19cb9207/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fihayato%2Fimgs%2F6%2F6%2F660780c5.png)