タグ

これはひどいに関するatuhirooikawaのブックマーク (2)

  • More Access,More Fun! 永江一石のITマーケティング日記

    【追記】2014年にこの続きも書いてます 自分がラッシュもパタゴニアも絶対買わない理由。 パタゴニアの環境経営とMVNOでテザリングができなくなったことについての考察 いまはシーシェパードには援助しているかどうかわかりませんが、兄弟団体のパンジアシードという「気仙沼の鮫漁と鮫産業を潰せ」という白人至上主義の環境団体の公式スポンサーになっております。LUSHと仲間です。 実は1年前、こういうブログを書きました。日はこれの2012年バージョン。 わたしはパタゴニアがとっても嫌いです 念のために言っときますが、わたしは25年前からのパタゴニアのユーザーです。日で誰も知らないうちからPopeyeとかの雑誌で紹介したり(懐かしい・・)、カタログ通販でせっせと買ってました。しかしいまではスーパーウルトラアンチのパタゴニアファンです。去年はダウンセータをわざとヤフオクの並行を買いました(新品でユニク

    More Access,More Fun! 永江一石のITマーケティング日記
  • 「ペプシ 塩スイカ味」 レビューと活用法 - ARuFaの日記

    こんちは! 7月も後半に入り夏真っ盛り、こんな暑い季節には飲み物を飲みたくなりますね。 そんな僕等の心理を見越しているのか、この季節には毎年のように発売されるものがあります。 そう、それは変わった味のペプシコーラです! こちらより 平和な日々に爆弾を振り撒くかのように発売されるこの商品は、まさにペプシ社からの刺客! 今まで発売した味は全てクソ不味いという、素敵な商品です。外れしかない。 そんなペプシから、今年はこのような変わり種の商品が登場しました。 「ペプシ 塩スイカ」です。 スイカですスイカ。 しかもただの「スイカ味」ではなく「塩スイカ」ですよ奥さん。 夏の風物詩で攻めてくるあたり、今回は手堅く味で勝負してきているのでしょうか。 今までは「あずき味」やら「きゅうり味」でしたからね。少し安心したのが正直なところです。 多分、ペプシの商品開発部も深夜に会議をするのをやめたのでしょう。 さて

    「ペプシ 塩スイカ味」 レビューと活用法 - ARuFaの日記
  • 1