タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

semに関するatuhirooikawaのブックマーク (1)

  • 2015年末に検索連動型広告の全クリックの50%をモバイル端末が占める見込み | SEM-LABO

    2015年末に検索連動型広告の全クリックの50%をモバイル端末が占める見込み 2014年04月03日AdWords、スマートフォン、リスティング広告 モバイル端末(ここでのモバイル端末とはスマートフォン、タブレットを指します)の急激な普及により、電車やバスで通勤している方々だけに限らず、スマートフォンやタブレットを利用している人を見かけないなんて日はないのではないでしょうか。モバイル端末はビジネスのみならず、プライベートでも今では欠かせないものになりました。 私たちがターゲットとしてペルソナ建てしているような消費者は、常に何らかのモバイル端末を介して他の消費者とつながっていたり、私たちの発信しているリスティング広告と接点を持つ機会が増えているとも言い換えることが出来ます。 そんなモバイル端末について興味深いレポートがマリンソフトウェアから発表されていたので私の知っている限りで着色しながらご

  • 1