キャンペーン実施決定!詳細は2月3日(月)に公開!

「ぼっち・ざ・ろっく!」に登場するYamaha・Ampeg・Steinberg※1、Marshall※2の製品をご紹介! 楽器・機材を知って、 もっと「ぼっち・ざ・ろっく!」を楽しもう! ※1 Ampeg・Steinbergはヤマハグループブランドです ※2 Marshallは(株)ヤマハミュージックジャパン 取り扱いブランドです Electric Guitar PACIFICA series 50年以上のヤマハギターの歴史の中で開発されたアイデア・技術を惜しみなく注ぎ込んだ、幅広いジャンルに対応したクオリティの高いモデル。 後藤ひとり(結束バンド Gt.)はPAC600series PACIFICA611VFMに特注のカスタマイズを行ったモデル※を愛用。 ※PACIFICA611特別仕様モデルは販売していません。 PAC600series PAC300series PAC200serie
12月17日(金)の5巻発売を記念して「ウマ娘 シンデレラグレイ エピソード投票キャンペーン」を開催しました!!! 1万票を超えるご投票ありがとうございました!!!
エスカレーターで広まっている「歩く人のために片側を空ける」習慣を改めてもらおうと、全国の鉄道事業者などが協力し「歩かずに立ち止まる」ことを初めて明確に呼びかけるキャンペーンが22日から始まりました。 このうち東京 上野駅ではJRや東京メトロの職員などが「歩かず立ち止まってご利用ください」などと呼びかけました。 また「2列で立ち止まって」と書かれた蛍光色のベストを着た警備員がエスカレーターに乗りながら呼びかけをしたほか、大型の掲示板も設置されました。 エスカレーターのマナー向上を訴えるこのキャンペーンは10年以上前から行われてきましたが、反発も予想されたことから控えめな表現にとどめてきた経緯があり、明確な表現で訴えるのは今回が初めてです。 身体の一部が不自由で、正しい乗り方の普及を願ってきた会社員の女性は「長年の習慣を改めることは難しいと思いますが、立ち止まる理由や、止まって乗りたい人がいる
【お詫びとお知らせ】 3/15(金)~3/20(水)で、レシート応募における通信障害がありました。 上記期間、「icloud.com」アドレスからレシート応募をされたお客様は、応募が受け付けられていない可能性がございます。 応募受け付けに不備があり、大変申し訳ございません。 もし応募後の認証結果がまだ届いていない場合は、 お手数をお掛け致しますが、再度、以下応募ページよりご応募いただきますようよろしくお願い致します。 応募締め切り:4/21(日)23:59 キャンペーンのお問い合わせはキャンペーン事務局まで 0120-235-713 【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日を除く) 受け取り方法 お会計時に、スマートフォンで「景品取得画面」もしくはレジ前の「景品取得カード」をご提示ください。 景品取得画面 店内飲食・テイクアウト (レジ前商品含む)が対象です。 ※宅配は対象外です。
祭はあっさりと終わった。 コード決済サービス「PayPay」の、史上最大級ともいえる100億円還元キャンペーンが、開始からわずか10日で終了した。 12月4日から13日まで実施していた「100億円あげちゃうキャンペーン」では、決済額の20%をPayPay残高に還元する他、10~40回に1回の確率で全額(最大10万円相当)が還元されるという特典もあり、多くのユーザーが飛びついた。 キャンペーンの主戦場となったのが、ビックカメラやヤマダ電機などの家電量販店だ。キャンペーン目当てとおぼしきユーザーが売り場で列をなす様子が見られ、まさに「お祭り」といえる様相を呈していた。 PayPayは、もともとキャンペーンの期限を2019年3月31日までとしていた。つまり100億円を還元するには、約4カ月がかかるとみていたのだろうが、ふたを開けたら、わずか10日で100億円を達成。これはPayPayの想定を遙か
アニメ「HUGっと!プリキュア」の無料配布DVDがフリマサイトやオークションなどに大量出品されている件で、出品者に対し「恥を知るべき」「子どもがかわいそう」など非難の声が相次いでいます。キャンペーンの事務局担当の1社であるバンダイに、転売行為について聞きました。 中には1人で10枚以上のDVDを出品しているアカウントも 転売が問題視されているのは、アニメ1話を見て、劇中に出てくる「合言葉」を店頭で伝えるともらえる「HUGっと!プリキュア はじめてのDVD」。2015年の「Go!プリンセスプリキュア」放送開始時から実施されている恒例のキャンペーンですが、Twitterでの報告などを見るかぎり、今年はかなり早い段階で配布終了になってしまう店舗が多かったもよう。Twitterでは「もらえなかった」「配布終了してた」といった報告が相次ぎ、中には「開店からものの5分で終了」「あちこちで子どもギャン泣
牛丼チェーンの吉野家が2日に実施した無料キャンペーンで、客の車が店の周辺に列をつくり、渋滞を引き起こすトラブルが全国各地で起きた。同社は5日付でウェブサイトに謝罪文を掲載。今後のキャンペーンでは、車で来店しないよう客に求める方針だ。 きっかけは、ソフトバンクが2016年10月から展開するキャンペーン「スーパーフライデー」。同社のスマートフォン利用者に毎週金曜日、外食チェーンなどで特定の商品が無料になるクーポンを配信するサービスで、今月は全国の吉野家の牛丼が対象だった。税込み380円の牛丼(並盛)が1杯(25歳以下の学生は2杯)無料で食べられるクーポンが利用者のスマホに配られていた。 初日となった2日は特に夕方以降、多くの店に客が殺到。吉野家によると、入店待ちの車が道路上に列をつくり、複数の店の周辺で渋滞が起きた。北海道帯広市の店舗では、警察官が交通整理をする事態になったという。苦情が相次い
……日本橋の銀行に勤めるアラサーオタク女子。仕事帰りに秋葉原へ行くことも多い。 好きな声優は久保ユリカ。栄ちゃんの同僚であり、先輩。好きなレッドマンの怪獣はドラコ。 栄(さかえ)ちゃん ……大須先輩の後輩。大須先輩と同じ日本橋の銀行に勤務。非オタクの一般人。 過去、大須先輩から好きな声優を聞かれたときは「大山のぶ代さん」と答えている。レッドマンは大須先輩から薦められた。好きなレッドマンの怪獣はゴモラ。 用語:レッドマン 赤いあいつ、レッドマン。1972年「おはよう!こどもショー」内で放送されたヒーローである。しかし、ヒーローと呼ぶことを躊躇(ちゅうちょ)してしまうほどに容赦なく怪獣をやっつけてしまう。怪獣が逃げても、追いかけてやっつける。最初から戦意がなくてもガンガン倒す。彼についたあだ名は「赤い通り魔」。現在YouTubeの円谷チャンネルにて月~金に1話ずつ公開中。 用語:久保ユリカさん
セブン-イレブンで3月1日から「ラブライブ!」のコラボキャンペーンが実施されます。μ'sのファイナルライブが迫る中、またもし烈な争奪戦が始まってしまうようです。 3月1日からセブン-イレブン・ラブライブ! コラボキャンペーン開始(キャンペーン公式サイトより) 目玉商品はラブライブ!特製チェキ。新学期目前だからか、今回のキャンペーンではノートや消しゴムなど文房具類が充実している様子。各店先着の数量限定商品も含まれます。 ラブライブ!特製チェキ インスタントカメラ・チェキのラブライブ!特製モデル(数量限定)は、3月1日午前10時1分から店頭で申込受付を開始。μ's特製の専用フィルム10枚×3パックとメンバー9人のロゴがあしらわれたケースが付いて価格は1万4958円(税込み)。発送は7月上旬の予定です。 キャンペーンの目玉、ラブライブ!特製チェキ(キャンペーン公式サイトより) μ'sのロゴやメン
全国のローソンにて2月16日から「艦隊これくしょん -艦これ-」のキャンペーンが実施されていますが(関連記事)、特に「鹿島」タペストリーと阿賀野型四姉妹クリアファイルを中心に悲喜こもごもそれぞれのドラマが起きているようです。これが人気の差なのか……? 嵐の目となった「練習巡洋艦「鹿島」ミニタペストリー」は組み立て式 ローソンの制服を着た練習巡洋艦「鹿島」のミニタペストリーは、「ユンケル」シリーズ(ユンケルローヤルC2、V2、D2、F)のいずれかを購入することで特典としてプレゼントされます。組み立て式で大きさは横180ミリ、縦515ミリと小さめですが、キャンペーン対象商品である「ユンケル」シリーズには最安値と最高値であるC2とFの間には1000円近い差が。その差はやはり大きいようで、どの店舗でも安い順に売り切れていったようです。 阿賀野型四姉妹のクリアファイル。私服かわいい また、阿賀野型軽
ローソンで2月16日から5月6日まで、「艦隊これくしょん -艦これ-」のキャンペーンが実施されます。 「比叡」「鹿島」に阿賀野型四姉妹(阿賀野、能代、矢矧、酒匂)の描き下ろしイラストを使用した景品や、オリジナル商品が登場します。ローソンの制服姿の鹿島や四姉妹の私服イラストも! ICカードステッカー 期間中に対象のどん兵衛を2個購入すると、「艦これ」ICカードステッカーが先着・数量限定でもらえます。絵柄は比叡2種、連装砲ちゃん1種の計3種(2月16日7時~29日、なくなり次第終了)。 「艦これ」ICカードステッカー 阿賀野型4姉妹クリアファイル 期間中に対象のお菓子3個を購入すると、先着・数量限定で「阿賀野型四姉妹 艦娘私服クリアファイル」がもらえます(2月16日7時~29日、なくなり次第終了)。 クリアファイル:阿賀野と能代 クリアファイル:矢矧と酒匂 鹿島タペストリー 期間中に対象のユン
スペシャルコラボはフェステーマだけにあらず。 日本でも開催発表時に話題となった、Wii U『Splatoon(スプラトゥーン)』とハスブロの『トランスフォーマー』コラボ(北米第4回フェス)。ゲーム内ではフェスが終わると特別デザインのフェスTを返却しなければなりませんが、フェスTデザインのTシャツを実際にもらえるTwitterキャンペーンが任天堂アメリカ主催で実施されました。 PAXと絡めて、アメリカおよびカナダに在住のユーザーを対象に行われた今回のキャンペーン。8月28日9時から31日21時までの間に、任天堂アメリカのTwitterアカウント(@NintendoAmerica)をフォローした上で、 「#TeamAUTOBOTSSplatoon」か「#TeamDECEPTICONSSplatoon」 いずれの陣営を選択したかを示すタグを「#SweepsEntry」と一緒にTwitterに投稿
コラボキャンペーン実施が決定! メイン企画として、キャンペーン期間中、対象店舗でお召し上がりいただくと、オリジナルデザインのプロモカードをプレゼントいたします!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く