今年もこの季節がやってきた。世界最大規模の広告祭「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル 2018」が6月18日〜22日にかけて開催されている。 世界中から優れた広告・コミュニケーション事例が集結する同イベント。海外のクリティブな企業が数多く登壇する中、登壇者の欄に目を引くものがあった。EXILEを筆頭に、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEなどEXILE TRIBEが所属するLDH JAPAN(以下、LDH)がカンヌライオンズに登壇するという。 それに加え、これまでオリバー・ストーンやファレル・ウィリアムスなどが登壇してきたシアター・リュミエールでのセッションにLDHが日本人アーティストとして初めて抜擢。 6月21日、2000人規模のステージで“The Japanese Model Changing Global Brands”をテーマ
![なぜ、世界最大の広告祭に「LDH JAPAN」が選ばれたのか? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4d97cdfce4f672ed7d02ba38fff979500f7e0fc8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F21695%2Fimages%2Fmain_image_f2b9f3bc1bdff87c08e29d4fa4279d9c.jpg)