YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2020 Supported by ありあけハーバー/横浜DeNAベイスターズ
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読み方:こうどうターゲティングこうこく 別名:行動ターゲッティング広告,ビヘイビアターゲティング広告 【英】Behavioral Targeting Advertising, BTA 行動ターゲティング広告とは、インターネット広告の一種で、各ユーザーをWebサイト上での行動履歴に基づいて分類し、ユーザーごとに最適な広告を配信できるようにした方法のことである。 行動ターゲティング広告においては、Cookie情報を元にしてWebブラウザ単位でユーザーの行動が追跡されており、そのWeb上での行動履歴が専用サーバーに蓄積されている。この行動履歴を数百の行動パターンに分析し、次回の広告配信の機会に反映させることによって、ユーザーにとって最も適した広告内容が配信可能になっているとされる。 従来のバナー広告やリスティング広告などのような広告配信の仕組みでは、広告の内容は広告媒体であるWebサイトのコンテ
デジタルマーケティングラボは、企業のWeb担当者や広告代理店の方向けに、「Webマーケティング」「SEO対策」「リスティング広告」「アドテク(DSPやDMPなど)」「ソーシャルアド(SNS広告)」などの、デジタルマーケティングのノウハウをまとめた、マーケティング情報サイトです。広告の種類や広告運用のノウハウ、成功・失敗したマーケティング施策の事例、業界トピックの考察など、広告主のフラットな視点で、リアルなデジタルマーケティングの情報をまとめました。 Amazon「マーケティング・セールス全般カテゴリ」において、ベストセラー1位獲得! 著書:『アドテクノロジーの教科書 ~デジタルマーケティング実践指南~』(版元:翔泳社) 自分の知識の全てを詰め込んだつもりです。マーケター、広告マン、教育関係者など、デジタルマーケティングを学ぶ方々の手元に置いていただけるような本になれば幸いです。→ 概要と目
最近、ほうぼうでメディア論というか、コピペ編集の話やら、色々騒がしくなってきました。 つい先日もこんな本を読みました。 www.amazon.co.jp もろもろ思うところも多く、ちょっと偏りはある本ではありましたが、1つの真実であることは確かだな、と思って読んでいました。 それにしても、こんなふうにメディアの裏側にフォーカスが当たるようになったのはほんとここ最近な気がします。 先日飲んでいる際にも、「最近メディア論が結構出てくるようになったね」という話をしていたのですが、そこの背景にあるのは、 ・SEM、DSP、DMPなどデマンドよりの技術/トレンドがひと段落 ・つぎの盛り上がり(マネタイズ)ポイントをパブリッシャー側に求めた という点なのかもしれません。 いま、流通しているコンテンツは、 ・ニュースなどの時事情報コンテンツ ・役に立つハウツー型の情報コンテンツ ・ためになる知識欲充足型
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