タグ

CGMに関するbananachipsのブックマーク (26)

  • 発表、利用、共有が簡単にできるドキュメント共有サイト! - docune(ドキュン)

    This page is used to test the proper operation of the HTTP server after it has been installed. If you can read this page it means that the HTTP server installed at this site is working properly. The fact that you are seeing this page indicates that the website you just visited is either experiencing problems or is undergoing routine maintenance. If you would like to let the administrators of this

    bananachips
    bananachips 2008/08/27
    いろいろな「文書」
  • Soundsnap.com: High Quality Sound Effects and Loops

    5x bigger than your sound effects library 450,000+ Free SFX. Updated Weekly. Unlimited Downloads.

    Soundsnap.com: High Quality Sound Effects and Loops
  • YouTube/mixiは本当に流行ってる? ユーザー発信サービスの利用率に各国差 | ネット | マイコミジャーナル

    eMarketerは、ユーザー発信型のコンテンツ(UGC: User-Generated Content)の世界各国における利用事情などを調査した最新レポート「User-Generated Content: A New World of Online Advertising」の発表を行った。調査結果では、先進諸国の中で日のUGC利用率の低さが示されている。 同レポートは、昨年末に調査会社のSynovateなどが、米国・英国・日中国・フランス・ドイツ・イタリアの7カ国で、18歳以上のブロードバンドユーザーを対象に実施した調査に基づくとされる。 レポートによれば、インターネット上で、ユーザー投稿型の動画コンテンツを視聴したことがあるブロードバンドユーザーは、日では約4人に1人となり、調査対象国全体で最も低い割合を示した。6割以上のブロードバンドユーザーがユーザー投稿型の動画コンテンツ

    bananachips
    bananachips 2007/06/30
    消極的な日本人。
  • CM王国

    补课老师让我爽了一夜,快穿名器炮灰女h,警花肉搏,亚洲色成人网站www永久,免费发布招聘信息,出轨少妇精品国语视频,好男人在线观看视频播放免费,双男主每集都是车的番剧推荐,国内大量揄拍人在线视频,国产精品亚洲综合网,18禁成年大片免费视频播放,视频一区视频二区制服丝袜,好紧好湿好黄的视频免费,12分钟视频黑龙江网盘,无限资源在线观看完整版免费,日一区二区色情无码视频,东北老夫妇啪啪嗷嗷叫,欧美禁忌乱偷在线观看,日韩成人无码一区二区三区,亚洲五月综合自拍区,男人午夜免费剧院,好大好深好猛好爽视频喷水 ,久久青青草原国产精品最新片,强奷美女网站,香港三级纵欲丰满的杨贵妃,在线AV色情成人网站,啦啦啦完整版免费视频中文,14 15欧美tv,婬色網KK4444,在线精自偷自拍无码,亚洲色偷偷av男人的天堂,野花社区WWW视频最新资源,MY1173蜜芽入口,人出差成黑人性工具,秘书喂奶好爽一边

    bananachips
    bananachips 2007/06/18
    CMをつくって投稿。閲覧してもポイント→現金化
  • 口コミで人気が爆発 -クレイグズリスト-|広報・マーケティング向けブログ|ネットPR.JP

    広告やマスコミを利用した宣伝活動をほとんど行わず、利用者の口コミだけで月あたり640万人(ユニークビジター数)を集め、ページビュー数も約15億という隠れた人気オンライン・コミュニティーサイトがクレイグズリスト(www.craigslist.org)だ。 約10年前に在サンフランシスコの「自称コンピュータおたく」、クレイグ・ニューマーク氏が友人と地元のイベント情報を共有するために開設し、その後、利用者の増加に伴ってニューヨークやロサンゼルスなど米国主要都市を中心にサイトを増設、今ではロンドン、パリ、東京など世界92都市のサイトを運営する。 人気の秘密は「顧客優先主義の徹底」と、それによって築かれた「顧客の信頼」だ。 1月はじめ、ニューヨークでニューマーク氏によるセミナーが開催され、不動産やメディア関係者が早朝にもかかわらず多数詰めかけた。クレイグズリストは、地方紙によくある求人や物品販売など

    口コミで人気が爆発 -クレイグズリスト-|広報・マーケティング向けブログ|ネットPR.JP
    bananachips
    bananachips 2007/06/03
    オンライン3行広告。
  • メリットデメリット TOP

    Captcha security check meritdemerit.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing

    メリットデメリット TOP
    bananachips
    bananachips 2007/05/29
    なんだか面白そう。「次っ」
  • CGM広告は是か非か

    New York Times に掲載されていた、"Consumer Generated Ad"(消費者作成広告)に関する記事を面白く読みました: ■ The High Price of Creating Free Ads (New York Times) ※ログインが必要となる場合も 最近、消費者が企業の製品/サービスについてCMを勝手に作ってしまったり、また企業が消費者にCMを作ってもらうキャンペーンを行ったりということがありますが、企業が考えるほどおいしい話ではないよという内容。 当然ながら素人なので、ハイクオリティなものはなかなか出てこない。 企業が自分たちで作るより、コストも時間もかかる場合が。 作品を作ってもらうには、キャンペーンなどで告知する必要があるが、それにもコストがかかる。キャンペーンの企画、作品の選考などの作業も当然必要。 逆にイメージダウンになるリスクが(素人にCMを

    bananachips
    bananachips 2007/05/28
    ハインツのは分かりやすいハズレ例
  • kizasi.jp:ブログから、話題を知る、きざしを見つける

    This domain may be for sale!

  • 「AttenTV」とは - CNET Japan

    インターネットをブラウジング中、誰かに肩越しにのぞき込まれたら、おそらく落ち着かない気分になるだろう。だが、これが逆の立場だったらどうだろう? 従来、クリックストリーム(訪問したウェブサイトの履歴)の公開は、プライバシーを侵害する行為と考えられていた。だが現在、いくつかの企業が、こうした情報の公開により、ユーザーの最も貴重な資産の1つとされるもの、すなわち、われわれの関心事から価値をひねり出そうと、取り組みを始めている。 わたしは先日、とあるIT系の会議で、Seth Goldstein氏が始めた「AttenTV」というサービスを知り、嫌悪感を抱くと同時に心を奪われた。AttenTVは、ほかのユーザーが訪問しているウェブサイトのビジュアルデータを提供するサービスだ。AttenTVの根底にあるのは、他人のブラウジング履歴がつい注目してしまうほど面白く、履歴を見た「ウォッチャー」たちが刺激を受け

    「AttenTV」とは - CNET Japan
  • Japan.internet.com Webマーケティング - 第四十七回 「ソーシャルコマースの潮流(7)ユーザーが商品を供給する 前編」

  • 群衆の叡智で、グーグルに対抗できるか:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン ロングテールとともに、昨年のキーワードとなったのが、ニューヨーク在住のコラムニストであるジェームズ・スロウィッキー氏ののタイトル「The Wisdom of Crowds(群衆の叡智:の邦訳は、『「みんなの意見」は案外正しい』)」である。 そんな群衆の叡智の壮大な実験に取り組んでいるのが、サンフランシスコにある米ディグ(Digg)だ。2004年にケビン・ローズが創設した同社は、ベンチャーキャピタルのグレイロック・パートナーズや、米ネットスケープ・コミュニケーションズの創設者であるマーク・アンドリーセンからの出資を受けて急成長中だが、まだ社員20人の小さな企業だ。先週、市内はずれの雑居ビルの3階にある雑然としたオフィスを訪問し、CEO(最高

    群衆の叡智で、グーグルに対抗できるか:日経ビジネスオンライン
  • ニコニコ動画

    最大級の動画サービス、ニコニコ(niconico)。動画にコメントを付けて楽しむニコニコ動画や、生放送番組にリアルタイムでコメントを付けられるニコニコ生放送のほか、イラスト・マンガ・最新ニュース・ゲームなど、エンターテイメントを全て無料で楽しめる!

    ニコニコ動画
  • 「購買に影響与えるのはSNSよりブログ」 - 日経リサーチ 調査 ::SEM R (#SEMR)

    「購買に影響与えるのはSNSよりブログ」 - 日経リサーチ 調査 ブログに影響されて商品購入した経験があるのはブログ40.8%、SNS 13.9%。SNSよりブログが購買行動に影響を与えることが明らかに。日経リサーチ調査。 公開日時:2007年01月22日 17:25 株式会社日経リサーチは2007年1月22日、CGMにおける購買行動への影響に関する調査結果を発表した。 調査は2006年11月30日から12月5日、16-69歳の男女 5,128サンプルを対象に実施。ブログおよびSNSの利用者に対して、ブログやSNSを読んで商品を購買した経験を聞いたところ、ブログ利用者(開設者および閲読者)の40.8%が「影響を受けた」と回答した。対してSNSユーザーでは13.9%に留まっている。 影響を受けた商品ジャンルはブログでは「書籍」(27.5%)「パソコン・周辺機器」(22.5%)「家電製品」(2

    「購買に影響与えるのはSNSよりブログ」 - 日経リサーチ 調査 ::SEM R (#SEMR)
  • 「Ameba(アメブロ)」と「mixi」が、CGMが購買行動に及ぼす影響などを共同調査 : 広告会議

    広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービス (174) オンラインツール (88) その他業界 (227) 海外サイト紹介 (73) 年間総集編 (5) ムービー会議 YouTube

    「Ameba(アメブロ)」と「mixi」が、CGMが購買行動に及ぼす影響などを共同調査 : 広告会議
    bananachips
    bananachips 2006/12/29
    CGM と購買活動に関する調査
  • comatta.jp - みんなの「困った」を共有しよう

    このウェブスペースへは、まだホームページがアップロードされていません。 早速、エックスサーバー上へファイルをアップロードしてみましょう。 アップロードの方法などは、サポートマニュアルをご参照ください。

  • 「ブログよりもハードルが低い」--TAGGYがベータ版を公開 - CNET Japan

    ネットエイジグループ子会社のTAGGYは12月5日、タグ検索サービス「TAGGY」のベータ版を公開した。 TAGGYアルファ版は画像共有サービスや動画共有サービス、ソーシャルブックマークサービスなど、ユーザーがコンテンツをアップロードしていき、「タグ」を使って情報を分類するCGMサービスについて、タグによる記事検索機能やクリッピング機能を提供していた。今回公開したベータ版ではコミュニティ機能を大幅に強化している。 今までユーザーがタグ検索を行い、気に入った記事をクリッピングして別途保存できる機能を用意していたが、今回新たに「記事コレクション作成機能」を追加した。この機能は、クリッピングした記事を複数まとめてグループ化し、ユーザーが独自にタグ付けして保存するというもの。テーマを決めて記事コレクションを作成するだけで、ユーザー独自の視点で記事を編集して見せられるため、TAGGYでは「ブログを書

    「ブログよりもハードルが低い」--TAGGYがベータ版を公開 - CNET Japan
  • ROXIK | PICTAPS

    bananachips
    bananachips 2006/11/23
    たのしい!たのしい!
  • ヤフー、ソーシャルニュースサイトに参入--集客力生かしコミュニティ強化へ

    ヤフーがネット上のニュースや話題を投稿および格付けするサービスに参入していることが、11月16日までに分かった。米digg.comなどが展開しているソーシャルニュースサイトと同様なサービスで、国内最大となるポータルサイトの集客力を生かし、ニュースサービスの強化とコミュニティの活性化を図る。 新サービスの名称は「みんなのトピックス」。11月15日にベータ版を公開しており、「利用者の動向を見ながら今後のサービス開始時期を探る」(広報)としている。 ソーシャルニュースサイトはネット利用者が注目するニュースや話題を投稿し、それを投票形式でランキング。これにより、ネット上で注目されているトピックスが一覧できるというサービスとなる。また、記事ごとに意見を交わしたり、ニュース以外にブログの記事や面白いサイトについても投稿できる。トピックの重要度や注目度は数値(スコア)や画像などからでも分かる。 国内で

    ヤフー、ソーシャルニュースサイトに参入--集客力生かしコミュニティ強化へ
  • レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド

    2022/1/13をもって お客様がご利用中のブラウザ (Internet Explorer) のサポートを終了いたしました。 (詳細はこちら) クックパッドが推奨する環境ではないため、正しく表示されないことがあります。 Microsoft Edge や Google Chrome をご利用ください。 (Microsoft Edgeでクックパッドにログインできない場合はこちら)

    レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド
  • フォートラベル

    海外 新着旅行記 クラブツーリズム ハノイ&ルアンパバーン5日間の旅(1)12年振りのハ… ハノイ(ベトナム) by kojikojiさん 2024/03/19 - 2024/03/19 Norwegian Pearlで行くバハマクルーズ2023 Day3-4(静かな海、Gold… グランド・バハマ島(バハマ) by 森の番人さん 2023/12/17 - 2023/12/24 恒例の韓国プロ野球観戦の旅#3 慶州&昌原編 昌原・鎮海(韓国) by 棒球旅人さん 2024/06/14 - 2024/06/14 海外 新着旅行記をもっと見る

    フォートラベル