エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CGM広告は是か非か
New York Times に掲載されていた、"Consumer Generated Ad"(消費者作成広告)に関する記事を面白く読... New York Times に掲載されていた、"Consumer Generated Ad"(消費者作成広告)に関する記事を面白く読みました: ■ The High Price of Creating Free Ads (New York Times) ※ログインが必要となる場合も 最近、消費者が企業の製品/サービスについてCMを勝手に作ってしまったり、また企業が消費者にCMを作ってもらうキャンペーンを行ったりということがありますが、企業が考えるほどおいしい話ではないよという内容。 当然ながら素人なので、ハイクオリティなものはなかなか出てこない。 企業が自分たちで作るより、コストも時間もかかる場合が。 作品を作ってもらうには、キャンペーンなどで告知する必要があるが、それにもコストがかかる。キャンペーンの企画、作品の選考などの作業も当然必要。 逆にイメージダウンになるリスクが(素人にCMを
2007/06/21 リンク