You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
// MINIScript // --- // - Building // [osx] // $ gcc -m32 miniscript.c mslib.c readme.c && ./a.out < sample.js // [arm thumb size] // $ ~/gcc-arm-none-eabi-4_9-2015q2/bin/arm-none-eabi-gcc -c -mthumb -Os miniscript.c // $ ~/gcc-arm-none-eabi-4_9-2015q2/bin/arm-none-eabi-size -A miniscript.o // - Changes // [0.1] 2016.03.11 // + code parser // + allocation: var // + operators: =,+,- // + statement:
Look for the 🛠️️ emoji if you'd like to skim through the content while focusing on the build steps. The focus of this tutorial is to help developers learn how to secure a React application by implementing user authentication. You'll enhance a starter React application to practice the following security concepts: Add user login and logout.Retrieve user information.Protect application routes.Call p
はじめまして。 セガゲームス「龍が如くスタジオ」専属QAエンジニアの阪上と申します。 今回は、QAエンジニアという職種の紹介とゲーム開発におけるテストの話を、「龍が如くスタジオ」での開発の歴史を振り返りながらご紹介したいと思います。 目次 目次 ゲームのテストって何をするの? QAエンジニアの仕事内容 (2009年~) 自動プレイテスト (2013年~) QAエンジニアの誕生と加速するテスト環境の自動化 (2015年~) テストの結果分析 (2018年~) テストピラミッドの考察とQAエンジニアリングの未来 まとめ 参考資料 ゲームのテストって何をするの? 本題に入る前に、QAエンジニアのQAとは何なのかを説明しておこうと思います。QAは 「Quality Assurance」の略で、日本語では品質保証という意味です。ゲーム開発においては、ゲームが正しく動作しているか、バグがないか、ゲーム
島本優 プロカメラマン AKBなどの人気アイドルや女優など数多くのポートレート撮影を行う。SONY PRO SUPPORT会員。WEB『YU.SHIMAMOTO』 この専門家の他の記事を見る iPhone の写真「編集」機能を使うまず初めに、こちらの画像をご覧ください。 もしあなたが「海に行った写真をSNSに載せる」となった時に、どちらの写真を載せたいですか? ほとんどの方が「B」と答えると思います。 「B」の写真の方がきれいに見えますよね。「A」の写真はなんだか薄暗くて、夏らしい雰囲気が伝わってきません。 でもこの2つの写真、元々は同じ写真なんです。 両方とも同じ iPhone で撮影し、「A」の写真は編集も何もしていません。ただ「B」の写真はiPhone の写真「編集」機能を使いました。 その作業はとても簡単で、使いやすい機能がそろっていて、プロもこの機能はとても重宝しています。 もと
以下はClipboard API and eventsの2018/08/27時点での最新版、2017/09/29 Working Draftの日本語訳です。 これは、これまで共通化されていなかったクリップボードへの読み書きを一貫するのが目的のAPIです。 現在このAPIのステータスは作業草案という初期段階ですが、既に多くのブラウザで一部実装されています。 最新の編集者草案はこちらにあります。 1 Introduction このセクションは規定ではなく参考情報です。 この仕様は、カット、コピー、ペーストといったクリップボード操作を定義し、それらをWebアプリケーションから操作する高度な機能を提供します。 このドキュメントの目的は、既存の実装となるべく互換を持たせることです。 2 Use Cases このセクションは規定ではなく参考情報です。 デフォルトのクリップボード操作(カット/コピー/ペ
As part of the Go 2 design process, we’ve published these draft designs to start community discussions about three topics: generics, error handling, and error value semantics. These draft designs are not proposals in the sense of the Go proposal process. They are starting points for discussion, with an eventual goal of producing designs good enough to be turned into actual proposals. Each of the d
CosmicOS message console github
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く