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TinyMCE - 使い方ガイド - 日本語化 公式サイトダウンロードのページから、言語パックのダウンロードのページへ。 日本語にチェックを入れてダウンロード。 tinymcd_lang_pack.zip を入手、解凍。TinyMCEのディレクトリに追加する。 <script type="text/javascript" src="/js/tiny_mce_ja/tiny_mce.js"></script> <script type="text/javascript"> tinyMCE.init({ // General options mode : "textareas", theme : "advanced", plugins : "safari,pagebreak,style,layer,table,save,advhr,advimage,advlink,emotions,iespe
プロ野球球団は本当に儲からないのか(2) 観客減は「ペナント低迷」だけが原因か? スポーツ 2011年11月05日 17時59分 ツイート オリックス球団が近鉄と合併し、オリックスバファローズと名称を変えた04年のオフ、“初代監督”に就任した仰木彬監督(故人)が『よしもと新喜劇』の舞台に立ち、「是非、球場に!」と訴えたことがある。ファンサービスの一環であり、決して悪いことではない。また、『球団合併の悲劇』は真剣に経営再建、ファン拡張を考える契機にもなった。 本当のファンサービスとは何だろうか。落合博満・中日監督は「勝つことが最高の…」と言った。正論である。だが、強いだけでは観客動員数は増えない。中日球団が“優勝監督”の退任を決めたのも不人気が原因とされ、かつて、西武ライオンズの黄金期を築き上げた森祇晶氏が監督の座を追われたのも、観客減が影響していたという。 勝利してもお客さんが来ないのなら
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