BVH形式のモーションデータの読み込みを行う、C++のサンプルプログラムです。 OpenGL+GLUTを用いて、読み込んだモーションデータを再生・描画する機能もついています。 プログラム中で定義している Bvh クラスは、できるだけBVH形式に近いデータ構造で、骨格情報・動作情報を格納するようになっています。 BVH形式の読み込み処理については、コンピュータアニメーション特論 の講義ページも参考にしてください。 実行形式(Windows用) [bvh_player.exe]
(注:2015/11/18、記事およびタイトルを一部修正いたしました。) CNN.com で働いていた2012年6月に、大統領選挙投票日の夜のユーザエクスペリエンス(以後UX)のデザインを任されました。私はそれからの6カ月間を投票日の夜のための仕事に専念しました。しかし、仕事が成功するかしないかは、選挙結果に関係はありませんでした。私が懸念していたのは、情報の見つけやすさやデータの見やすさ、canvasでのオブジェクトの変形、そして一体どのようにしたら、iPhoneでマウスオーバーのフライアウトが動作するのかでした。CNN.com史上初めてWebデザインをレスポンシブにすることにしたのです。さらに史上初めて私が、その デザイン を担当することになったのです。 大きな賭けでした。CNN.comにとって大統領選挙投票日の夜と言えば、スーパーボウル(プロアメリカンフットボールの優勝決定戦)の日曜
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く