![LZ4 という新しい圧縮アルゴリズムが非常に高速だ、ということで。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/93c634aeca911e8f9b4a449cad92399df55e2186/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthjap.org%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F02%2FSpeedCompare.jpg)
Snappy is a compression/decompression library. It does not aim for maximum compression, or compatibility with any other compression library; instead, it aims for very high speeds and reasonable compression. For instance, compared to the fastest mode of zlib, Snappy is an order of magnitude faster for most inputs, but the resulting compressed files are anywhere from 20% to 100% bigger. On a single
Hello all. A few minutes ago I finished the unit for decompression of google's snappy lib. Tested on Lazarus 1.0.8 + FPC 2.6.2 and Delphi >=XE. It is a little bulky, but nevertheless it works. I'll just leave it here, maybe someone you need. unit snappyDecompressor; {# Copyright (c) 2013 Aleksandr Vorobev aka CynicRus; CynicRus@gmail.com # All rights reserved. # # Redistribution and use in source
CSS や JavaScript ファイルなどを gzip 圧縮して転送量の削減や Web サイト表示速度の向上を実現する方法を解説。既存 Web サイトのソースには一切手を加えない方法でまとめています。おまけでキャッシュ関連の記述もあり。 いや、1バイトの無駄もゆるせねぇんだよとか、難読化したいとかなら別にやればいいんですけど、CSS や JavaScript ファイルの改行やスペースを削除しただけでファイル容量圧縮、読み込み速ーい的なこという人がいるので今さらですが書いてみます。すでに色々なところで書かれてるのでかぶるのは承知の上で。 改行や無駄なスペースなどを削除すること自体が悪いと言ってるわけではありませんのでその辺は誤解ないようにお願いします。ただ、gzip 使って圧縮するのに比べたら、改行削除して削れるファイルサイズなんて微々たるものです。もちろん、両方やれば最大限ファイルサイ
MFCにおけるzlibの使い方 環境 Visual C++.NET 2003 ライブラリ MFC ライブラリ zlib 1.2.2 zlibという超有名なフリーの可逆圧縮ライブラリがあるのですが、今回はMFCアプリケーションにおけるこのライブラリの使い方について書いてみます。 このライブラリがサポートしている圧縮方式はDeflate/Inflate方式と言いまして、RFC1950に定義されています。この方式は実に様々なところで使われておりますが詳細は省略。さらにこのライブラリのライセンスはとても使いやすくなっていて、このライブラリは実に広く使われておりますが詳細は省略。 詳細は省略しておいてとにかくMFCアプリケーションでこのzlibを使いたいと思ったとします。 それでもってzlibをビルドし、作成されたスタティックライブラリ(zlib.lib)とMFCアプリケーションをリンクしてビルドし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く