こちらのフォントデータをパソコンに入れることで、いろいろなアプリケーションでご使用頂けます。「DONATE & DOWNLOAD」を選択すると、のらもじ発見プロジェクトを資金面で応援することができます。(廃業してしまったお店や、寄付をお断りされるお店が多いため、現在お店への支払いは停止しております。)無償でのダウンロードをご希望の際は、SNSでのシェアにご協力ください。 You can download the font and use it in your computer. By selecting DONATE & DOWNLOAD, you can financially support our project. (Due to the fact that many stops have gone out of business or refuse to accept donati
こちらのフォントデータをパソコンに入れることで、いろいろなアプリケーションでご使用頂けます。「DONATE & DOWNLOAD」を選択すると、のらもじ発見プロジェクトを資金面で応援することができます。(廃業してしまったお店や、寄付をお断りされるお店が多いため、現在お店への支払いは停止しております。)無償でのダウンロードをご希望の際は、SNSでのシェアにご協力ください。 You can download the font and use it in your computer. By selecting DONATE & DOWNLOAD, you can financially support our project. (Due to the fact that many stops have gone out of business or refuse to accept donati
JR北海道、16年度までに88車両導入 安全対策へ追加投資 (11/29 06:30) JR北海道の野島誠社長は28日の参院国土交通委員会で、特急型気動車28、通勤型電車60の計88車両を2016年度までに新たに導入する方針を示した。老朽車両の一部を新車両に置き換え、予備車両も増やすことで、トラブルの減少を図る。昨年策定した安全基本計画にない追加設備投資となり、導入費用は100億円を超す見通し。 JR北海道によると、導入する特急型気動車は「スーパー宗谷」などと同タイプの261系で、老朽化している183系気動車の一部と置き換える。廃車台数や新車の導入線区は今後詰める。電車は普通列車用の733系で札幌近郊に配置。国鉄時代から走る711系電車48両は13年度末までに全廃する。<北海道新聞11月29日朝刊掲載> 前の記事 次の記事
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く