キャンペーン対象者 Xperia™をご購入の方 キャンペーン開始日 Xperia™発売日〜 キャンペーン概要 バッテリーチャージャーやケースなど魅力的なXperia™用アクセサリーを先着10,000名様、お得にGET! 詳細は2010年3月1日に。乞うご期待! Infinite[インフィニット]ボタン その他にもキャンペーンをご用意。このページで随時ご案内いたします。
キャンペーン対象者 Xperia™をご購入の方 キャンペーン開始日 Xperia™発売日〜 キャンペーン概要 バッテリーチャージャーやケースなど魅力的なXperia™用アクセサリーを先着10,000名様、お得にGET! 詳細は2010年3月1日に。乞うご期待! Infinite[インフィニット]ボタン その他にもキャンペーンをご用意。このページで随時ご案内いたします。
今日は、ソーシャルメディアへの企業の取り組みについて、ある事件をとりあげて考えてみます。UCC上島珈琲が、Twitterを使ったPR活動でスパム的な行為をし、お詫び文を出すまでに至った件です。 UCC上島珈琲は、2月5日に同社サイト上にてお詫び文を掲載しました。 Twitterでのキャンペーン告知に関するお詫び| UCC上島珈琲 http://www.ucc.co.jp/gcs/twitter.html同社が実施するコーヒーをテーマにしたエッセイ・アートを募集する「第11回 UCC“Good Coffee Smile”キャンペーン」の告知として、Twitter上で了承を得ていないユーザーに対して自動的に宣伝メッセージを送信したというもの。 「bot」と呼ばれる、自動処理プログラムを使って、「コーヒー」などのキーワードが入ったつぶやきに自動的にメッセージを送っており、さらに、複数のbotが同
このサイトは日経ナショナル ジオグラフィック社が運営する、「ナショナル ジオグラフィック」の総合サイトです。雑誌やDVD、写真などさまざまなコンテンツを提供しています。
現在、サイトにアクセスしにくくなっています。 しばらく時間をおいてから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く