記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    klp
    klp 、ソーシャルメディアという場の本質からいうと、企業の担当者が自ら聞き自ら語るべきもの

    2010/02/16 リンク

    その他
    socialmonster
    socialmonster monetization......

    2010/02/15 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y UCCのbotの件。「ソーシャルメディアなのに『聞く』のない『話す』だけの企画」だったこと、Twitterの空気感、コンテキストを理解していなかったこと。

    2010/02/14 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 企業の中の人にとって今回の件はいい教訓になると思うのでメモメモ。

    2010/02/10 リンク

    その他
    Yuletide_joy
    Yuletide_joy "何をしてはいけないかは明文化されたものはありません。あくまでも場の空気や常識..."cf.その善意は伝わらない?http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/27/news009.html 嫌がられる行為は?http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/29/news045.html

    2010/02/10 リンク

    その他
    m-kawato
    m-kawato "ソーシャルメディアで何をしてはいけないかは、明文化されたものはありません。"

    2010/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    UCC上島珈琲がTwitterで失策→お詫び、なぜソーシャルメディアは難しいのか | 初代編集長ブログ―安田英久

    今日は、ソーシャルメディアへの企業の取り組みについて、ある事件をとりあげて考えてみます。UCC上島珈...

    ブックマークしたユーザー

    • hsakate2010/03/14 hsakate
    • dynamistar2010/02/20 dynamistar
    • norikki2010/02/19 norikki
    • alphalabel2010/02/17 alphalabel
    • y_naka2010/02/17 y_naka
    • wakaba2010/02/16 wakaba
    • blackdiamond2010/02/16 blackdiamond
    • takkun03212010/02/16 takkun0321
    • klp2010/02/16 klp
    • mojisan2010/02/16 mojisan
    • starmap2010/02/15 starmap
    • hkatsurada2010/02/15 hkatsurada
    • socialmonster2010/02/15 socialmonster
    • hiro_y2010/02/14 hiro_y
    • tsutomura2010/02/10 tsutomura
    • kitaken022010/02/10 kitaken02
    • souki_e2010/02/10 souki_e
    • Yuletide_joy2010/02/10 Yuletide_joy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事