Image credit: Facebook <ピックアップ> Facebook’s new Slideshow ads could transform how the company sells ads in emerging markets Facebookの新興国市場への投資が半端でない。先月29日、Facebookは主に新興国市場を対象にした新たな広告サービス「Slideshow」を発表した。ブランドが3〜7枚の写真で簡単に5〜15秒の動画を作ることができるサービスだ。 VentureBeatは先日の記事で、Slideshowをローンチするに至った背景を紹介している。記事は、チーフプロダクトオフィサーのChris Cox氏の言葉に触れる。「過去10年間のFacebookの取り組みは、障壁を取り払って新しいユーザーに使ってもらえるようにすることでした」とCox氏はいう。 大学内のソー
![新広告サービス「Slideshow」をローンチしたFacebookーー勢いを増す新興国市場への投資 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/add7ce3e7b56f4c5216c61e7095e997667c7abf5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2F82ed2c5125403b09b48ad6cea864c284.png)