マーケターは広告購入を内製化しており、ニューヨーク・タイムズ(The New York Times)もこのトレンドに便乗しはじめた。NYTは1年以上前からメディアバイイングを社内に移しはじめ、2017年7月にジャニス・ファン氏を常務取締役兼マーケティング・メディア戦略担当者として迎え、この動きを加速させた。 マーケターは広告の購入を社内チームで行うようになってきており、ニューヨーク・タイムズ(The New York Times)もこのトレンドに便乗しはじめた。 ニューヨーク・タイムズは1年以上前からメディアバイイングを社内に移しはじめ、2017年7月にジャニス・ファン氏を常務取締役兼マーケティング・メディア戦略担当者として迎え、この業務移管を加速させた。デジタルLBi(DigitalLBi)やマインドシェア(Mindshare)、ホール&パートナーズ(Hall & Partners)、ド