当社のサポート あらゆる業界に対応し、事業規模やチームの規模を問わず対応する当社のソリューションについて知る
「AppLovin」とは 林氏:AppLovin(アップラビン)は、2012年にアメリカで創業されました。北米のスマートフォン広告市場では、後発サービスであるにも関わらずモバイル広告の分野においては、Facebook、Googleに次ぐ広告配信規模を誇っており、近年日本国内でも急速に配信規模を伸ばしております。 CA下中:成長の要因はどういったところにあるのでしょうか? 林氏:急速な媒体成長に一番寄与しているのは、配信ロジックではないかと思っています。 特に配信最適化のアルゴリズムに関しては、コンセプトはシンプルですが本質的に広告主の広告効果をあげることに特化しており、高い広告効果を上げることで継続的に配信をしていただけるよう設計されております。 派手さはないですが、地道に効果を上げ続けることがネットワークを伸ばしていく最適な方法だと思っております。 CA下中:お答えいただける範囲で、具体
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く