平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。「fotologue」( http://fotologue.jp/ ) 「forum.fotologue」( http://forum.fotologue.jp/ )は2015年11月30日 18:00 をもって サービスの提供を終了いたしました。 「fotologue」を長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 fotologueメンバーのデータ(個人情報の取り扱いについて) サービス終了後、個人情報・作品データなどすべてのデータは弊社が責任を持って消去をさせていただきます。 fotologue運営事務局 info_fotologue@amana.jp ※お問い合わせ受付は2015年12月25日(金)18:00まで対応しております ※サービス終了の詳細についてのお問い合わせについてはお答えいたしかねますのでなにとぞご了承ください
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
会話促進ツール (coComment.com) February 6th, 2006 Posted in 未分類 Write comment これ、いいぞ。 ブログを読むようになるといろいろなブログにコメントを残したくなる。しかしそのうちいつどこでコメントを残したか、そこにレスがついたかどうかがわからなくなってくる。 そこで登場するのがcoCommentだ。このサイト、いわゆるブログのコメント管理サービスである。 (今のところ招待制だが)会員登録するともらえる特殊なブックマークレットを使ってブログにコメントを残せば、そのコピーは全部coCommentに保管されるというわけだ。 さらに自分が残したコメントにレスがついたかどうかをRSSで教えてくれたりもする機能もある。 またおもしろいのは自分がどこにどのようなコメントを残したかを自分のブログに貼り付けることもできる点だ。自分がいかにアクティブ
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------? はてなメールマガジン 『週刊はてな』 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2017年5月18日号 発行者:株式会社はてな バックナンバー http://magazine.hatenastaff.com/ ?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------? こんにちは、はてなです。 今週も、はてなの最新情報をお届けします。 ☆━…‥★ はてな最新情報 ★‥…━☆ [Mackerel]ユーザー権限が新しくなりました・いくつかのOSサポート終了のお知らせ ほか https://mackerel.io/ja/blog/entry/weekly/20170512
「Google Earthを使ったカーナビ」 - Google、Volkswagen, NVIDIAが開発 Google、フォルクスワーゲン、NVIDIAが共同でGoogle Earth搭載カーナビを開発、試作品を公開した。 公開日時:2006年02月04日 21:39 米GoogleとVolkswagen(フォルクスワーゲン)米国法人は2006年2月3日、ラスベガスで開催したCESで3D地図ソフトGoogle Earthを使ったカーナビの試作機を公開した。 この3次元表示のカーナビはGoogle、Volkswagen、ビデオチップメーカーNVIDIAの3社が共同で開発に取り組んでいる。現存のカーナビシステムよりもリアルな表示が可能で、ドライバーは直感的に地理的な位置関係を把握できるほか、建物や道路の関係を正確に表現することで特に都市部で威力を発揮するという。 試作機はタッチスクリーンを採
幻冬舎がどうするのかな~と思って、ずっとニュースを見守っているんですが。 ホリエモン本 宴終わって・・・(YOMIURI ON-LINE)最も大きな影響を受けたのは、ライブドアと幻冬舎グループの合弁会社、ライブドアパブリッシングだ。 書き手の確保が難しくなって2月以降の新刊刊行を見合わせ、堀江容疑者の著書などライブドア関連の既刊6冊は出荷をストップした。 同社は昨年2月、ブログの書籍化などを目的に設立。これまで38冊を刊行し、小規模ながら、ネット時代に対応した新時代の出版社として期待は大きかった。 1周年を前に事業拡張を予定していた親会社の幻冬舎経営企画部は、「書き手や読み手の心を戻すのは難しい。今後、ライブドア自体の責任が問われれば、提携の解消もありうる」と困惑を隠さない。そもそも、思っている以上に儲かってないと思うんですよね、この会社。 ここの売れ筋って、ライブドア関連本や、かけ算の本
2.ビジネスリサーチの情報収集 デスクトップ調査 の基本〜アニュアルレポートなど公開情報から… デスクトップ調査 とは、主にインターネットなどを使用して、公開情報を調査して整理・分析を行うものです。「CIAも収集する情報の95%が公開情報」ということで、情報不足とい… 2021.01.28 2021.05.13 1915 view コラム〜リサーチャーの日常 人生を通じてマッチクオリティーを追求する 知識の幅が最強の武器になる という本で初めて知った「 マッチクオリティー 」という言葉は、経済学の用語で、ある仕事をする人とその仕事がどれくらい合っているか、その人の能力… 2021.05.04 2021.05.13 295 view 2.ビジネスリサーチの情報収集 日常的な情報収集・整理術(Feedly+Dropbox) 【 ビジネス 情報収集 と 情報整理 の基本 】いま目の前にあるリサー
キリンビバレッジは、ショッピングサイト「Markers」(マーカーズ)を開設し、インターネット事業の展開を開始した。 「Markers」では、「マーカー」と呼ばれる各界のエキスパートのおすすめ商品、ならびにオリジナル商品が販売される。サービスインの2日、まずは料理家・栗原はるみさんをはじめとする10人が、約100点をラインナップ。同じくマーカーに名を連ねる同社商品企画部長・佐藤章氏は、「キリン生茶パンダ防災セット」を紹介している。 記者会見会場。左からキリンビバレッジ 佐藤章氏、料理家・栗原はるみさん、キリンビバレッジ 民秋賢氏、同社 河内進氏。同社の取締役経営企画部長を務める河内は、「初年度売り上げ目標は20億であるが、早期に100億まで持って行きたい」と意欲的 Markers & Co. (C) All rights Reserved 2006 マーカー一覧(サービスイン時。敬称略
清涼飲料メーカーのキリンビバレッジは2月2日、著名人らによるセレクトショップ「Markers」(マーカーズ)を開設し、EC事業に本格参入することを発表した。 Markersは、料理家で自身のブランドのテーブルウェア、キッチン雑貨を展開する栗原はるみ氏をはじめとし、モデルの雅子氏やDr.コパなど、「Marker」と呼ばれる10人のガイドが愛用しているこだわりの“モノ”をエピソードなどを交えて紹介しているのが大きな特徴だ。ウェブサイトは雑誌をイメージした作りになっており、雑誌をめくる感覚でコンテンツを読むことができる。 「現在のECサイトの多くは、店舗数も多く、目的を決めて探しているときは便利だが、そうでないときは案外不便。ふだんの買い物で、目的買いは3割程度。7割はなにかおもしろいもの、自分の生き方やテイストを表現できるものを探している」(河内氏)と、品数で勝負するのではなく、セレクトショッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く