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広告に関するc-miyaのブックマーク (11)

  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • バナー広告 募集要項(1000円もって公園へ行こう!)

  • 広告掲載料金 | ファッション&マナー情報 フォーマルスタイル

  • Publickey 広告のご案内 (2018年秋~2019年春)

    Publickey(パブリックキー)は、エンタープライズITを軸に、クラウドコンピューティング、Web標準などのITの新しいテクノロジートレンドについて語るブログメディアです。新野淳一が運営しています(詳しいプロフィール)。 Publickeyは情報発信者や読者とのソーシャルな信頼関係を持つメディア IT業界ではここ数年、技術だけではなく、情報発信のあり方にも大きな変化が起きています。ベンダによる情報発信だけでなく、エンジニアやユーザーによるコミュニティ、勉強会、ソーシャルメディアなどから発信される個人のつぶやきやブログなど、既存のメディアではカバーできていなかった情報の専門性と重要性が高まり、信頼される情報源となってきてます。 Publickeyでは、ブログという顔の見えるスタイルを採用することで、こうした新しい情報の流れに対応した新しいメディアです。読者や情報源との信頼関係を築きながら

    Publickey 広告のご案内 (2018年秋~2019年春)
  • Webクリエイターボックス

    バナー広告 募集枠 A – 728×90(1枠)35,000円(税込38,500円) B – 260×125(1枠)25,000円(税込27,500円) C – 125×125(4枠)15,000円(税込16,500円) お得な長期割引 長期契約で以下のとおり割引させて頂きます。お支払いは一括前払いです。 3ヶ月契約 – 5%割引 6ヶ月契約 – 10%割引 注意事項 週割・日割りでの契約は致しかねます 掲載料金は一括前払いです 非表示状態が15日以上続いた場合、非表示状態日数分、掲載期間を無償で延長させていただきます 契約期間の途中でもバナーの差し替え可能です 現在Twitterの広告は募集しておりません このサイトで扱っている記事内容にそった広告のみ承ります 「記事を書いて報酬を得る」形の広告掲載は全てお断りしております 広告料金は予告なく変更する場合があります サイトのデザインを著し

    Webクリエイターボックス
  • 短縮させたURLから稼ぐことのできる「byb.me」

    Warning: include_once(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php): failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/advanced-cache.php on line 8 Warning: include_once(): Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-c

    短縮させたURLから稼ぐことのできる「byb.me」
  • 音楽CDが売れなくなった原因とテレビの衰退は関係があるのではないか - 空中の杜

    大手CDショップHMVの渋谷店が閉店となりました。 www.nikkei.com この閉店の理由としては、やはりCDの売り上げが低下していることが一因としてあるでしょう。 CDが売れない、というのはここ数年、かなり聞かれています。しかし、その理由はその発言がなされる立場によって様々です。とりわけレコード会社など販売側の方からは、「P2Pなどでの違法ダウンロードが原因」という声が聞かれることがよくあります。それに対してネットでは「P2Pのせいにするな」とネットで反論されたりするのもお約束になりつつありますな。 音楽CDが売れない原因は何か CDを買うための動機の必要 放送によってなされていた受動的な音楽視聴 インターネットの普及と受動的音楽試聴時間の低下 インターネット時代における音楽を聴かせる(紹介する)方法 追記 音楽CDが売れない原因は何か さて、音楽CDの売り上げ減少は、当にP2P

    音楽CDが売れなくなった原因とテレビの衰退は関係があるのではないか - 空中の杜
    c-miya
    c-miya 2010/08/24
    売り方、宣伝の仕方、媒体など。TVは受動的、ネットは能動的。そうか音楽はもろに影響を受けるジャンルだったのか。
  • [JS]広告やプロモーションを邪魔にならないように表示するスクリプト -Meerkat

    広告やプロモーション、スプラッシュコンテンツを掲載したパネルをアニメーションでスライド表示させるスクリプトをJarod Taylorから紹介します。 Meerkat demo 2 パネルはブラウザの上部や下部から表示され、上のキャプチャは下部からアニメーションでスライド表示されたものです。 スプラッシュページのように全面に表示することもできます。 demo 3 スクリプトのオプションでは、ロード時の状態、パネルの表示位置、アニメーション(スライドorフェード)、アニメーションのスピードなどが調整できます。 MeerkatはjQueryのプラグインのため実装にはjquery.jsが必要です。 実装する際のサンプルコードの掲載もあります。 How-To Use Meerkat

  • 人を惹きつけ人を動かす文章を書く方法 初心者にもわかるコピーライター養成講座 ~言葉で世の中を動かそう - プログラマーkkの勉強/成長ブログ@ライブレボリューション(モバイル広告�

    先日、宣伝会議のコピーライター養成講座の特別体験講座を受けてきた。 そのまとめ。 目次 言葉で世の中を動かそう コピーライターへの道 課題 解説 宣伝会議のコピーライター養成講座の宣伝 この講座で得られること コピーライターが求められている理由 コピーライターにはどうすればなれるか・・・その決心と、努力 キョロキョロしよう・・・観る フムフムする・・・聞く ワイワイする・・・話す ムチャクチャする・・・熱中 ウンウンする・・・書く コピーライターのためのコラム 感想 参考書籍 最近書いたまとめ記事 言葉で世の中を動かそう コピーライターへの道 講師は、理論派コピーライターの谷山雅計氏。 まず最初に課題が出された。 課題 『古屋を若者にもっと利用してもらうためにキャッチフレーズを書いてください』 15分で3つ書くように言われた。 全員分を回収し、30分後谷山さんが戻ってきた。 解説 なぜこ

    人を惹きつけ人を動かす文章を書く方法 初心者にもわかるコピーライター養成講座 ~言葉で世の中を動かそう - プログラマーkkの勉強/成長ブログ@ライブレボリューション(モバイル広告�
  • 【図解】 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは? | POP*POP

    ちょっと古い話題ではありますが、やっぱりうまく説明できているなぁ、と思うのでご紹介。 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いを端的に表している画像です。あなたはこれらの違いをきちんと説明できますか? 以下からどうぞ。 個人的な解釈をまとめると以下のようになるのでは、と思っています。 マーケティング 自分で商品を勧める。 PR ほかの人に商品を勧めてもらう。 広告 自分で商品をしつこいほど勧めるw ブランディング 相手に商品の良さを言わせる。 ビジネスのステージによって必要なものは違ってきますが、違いを理解した上できちんと社内外にメッセージを伝えたいですね。 元記事は以下からどうぞ。 » The difference between Marketing, PR, Advertising and Branding | Ads of the World

    【図解】 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは? | POP*POP
  • お金をかけずにできる「クリエイティブな7つの広告手法」 | POP*POP

    こちらでお金をかけずにできる「7つのクリエイティブな広告手法」が紹介されていました。「自社サイトや製品を宣伝したいけれど、予算がない・・・」という人には参考になるかも知れません。 個人の方がサイトやブログを宣伝したい時にも使えるかも。 » 7 Creative Ways to Advertise Your Product (via GameProducer.Net) 「ああ、そういう方法もあったか」というアイデアも紹介されていますよ。以下よりご覧ください。 自分の車を使う ご自身で車をお持ちの方は、それを広告媒体として使ってみてはいかがでしょう。たとえば、会社のロゴやサイトのURLを記したステッカーを車の窓に貼ってみましょう。キャッチコピーを一緒に書くのも良いですね。 タクシーがやっているくらいですから、やってみる価値はあるのではないでしょうか。 Tシャツを使う 最近では自分でTシャツをデ

    お金をかけずにできる「クリエイティブな7つの広告手法」 | POP*POP
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