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2022年4月9日のブックマーク (2件)

  • 【士業 ネット集客】実践的でズルい記事の作り方

    このページでは私が事務所サイトや他のウェブサイトを作る際に行っているコンテンツの書き方をご紹介します。 この方法を使うと、記事が書けない! という悩みはからは解放されます。 欠点は無駄に長文記事になることと、上位表示を約束するものでは無いです。 狙ったキーワードがダメダメだと全然アクセスに貢献しない可能性があることですね。 注意点:最近のGoogleの傾向(令和元年6月)では、上位表示の目次を参考に記事を書く方法はSEO的に厳しい局面が出てきています。 理由は上位表示した記事と同じような中身になってしまうことです。 この手法を使うのはコンテンツの書き方が分からない場合に限定することをお勧めします。 理想的なのはライバルサイトを見なくても、キチッとしたコンテンツが作れることです。 現在の私が行っている手法 この方法は私がコンテンツを書けないときに使っていた手法で、現在は使っていない方法です。

  • 行政書士のホームページ事例7選|制作会社や失敗しないためのコツも - FLUX siteflow(フラックス サイトフロー) | ホームページ作成サービス

    現代社会では、行政書士にとってもホームページは大切な営業ツールのひとつです。ホームページを開設しているかいないかでは、ビジネス上の信頼感にも雲泥の差が生じます。 また、行政書士を探している顧客も、インターネット上の情報に基づいて依頼先を決定するケースが増えているため、集客の観点からも行政書士にホームページは必要不可欠なのです。 しかし、実際にホームページを作成するとなると、どのようなデザインがいいのか、掲載する情報は何が良いのかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか? そこで、記事では行政書士が行政書士らしいホームページを開設するために以下に挙げた情報を網羅しました。 デザインを決める際に役立つ実際のホームページ事例ホームページ制作を失敗しないためのコツ行政書士に特化したホームページ制作会社 ぜひ参考にしてください。 【前提】そもそもホームページの役割とは 行政書士事務所にとって

    行政書士のホームページ事例7選|制作会社や失敗しないためのコツも - FLUX siteflow(フラックス サイトフロー) | ホームページ作成サービス