あなたは、自分の仕事がちゃんと評価されていると思いますか? 社会人を対象に行われたある調査では、自分は会社から正当な評価を受けていると思うかという問いに対し、約44%もの人がいいえと答え、自分の評価に対して不満を持っていることが明らかになりました。 「なぜ評価してもらえないんだ!」「上司はちゃんと仕事を見てくれていない!」と思っている方、ちょっと待ってください。そう思う以前に、上司に対する自己アピール、ちゃんとやっていますか? 部下の仕事ぶりを把握し適切に評価するのが上司の務め。とはいえ、上司は多くの部下を率いているうえ、たくさんの仕事を抱えていますので、部下の仕事を完璧に把握することができないこともあります。部下が自己アピールすることは、上司からの評価を得るために必要なことなのです。 正しい自己アピールのやり方を学べば、より適正な評価を得ることができるようになります。今回は、プラスの評価
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