タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

googleとadwordsに関するcapriceのブックマーク (2)

  • アドワーズ品質スコアで10/10を獲得する方法

    Google AdWordsの新しい品質評価システムの導入の際に、品質スコアが10段階で評価されるようになりました。 この品質スコアの点数を最高の10点にする方法を、Search Engine Watchフォーラムのモデレータabbottsys氏が、公開しました。 手順は簡単です。 2つのキーワードを選ぶ(word1、word2とする)。 word1word2.comのドメインを取得する。 1枚だけのペラページを作り、word1、word2をタイトルタグに入れ、word1、word2についてだけのコンテンツを数段落書く。他には、ナビゲーションも広告もリンクも何も設置しない。 word1とword2を合わせたキーワードを登録して、上で作ったページをランディングページにして、広告を走らせる。 abbottsys氏はこの方法で、品質スコアに「10/10」を獲得し、Fisrt Page Bidは「

    アドワーズ品質スコアで10/10を獲得する方法
  • アドワーズのキーワード挿入機能(DKI)を使ってみよう

    上位表示に時間のかかるSEOと違って、(乱暴な言い方ですが)お金さえ出せばすぐにでも上位表示ができるPPC広告は、おおいに活用したいものです。 Google AdWordsにしてもOvertureにしても、広告作成はCTR(クリック率)を上げる重要なポイントになります。 1つの広告グループに含めるキーワードはなるべくタイトに絞って、広告のタイトルと文章にキーワードを入れるのが基中の基です。 ただキーワードの数が多くなればなるほど、作成する広告の数も増えることになり、かなりの労力がかかります。 そんなときに活用したいのが、キーワードの自動挿入機能です。 キーワードの自動挿入機能を利用すると、検索キーワードを自動的に広告の中に差し込むことができます。 たとえば「W62H」で検索したら、広告のタイトルを「au新機種W62Hデビュー」と表示し、「W64SA」で検索したら、広告のタイトルを「au

    アドワーズのキーワード挿入機能(DKI)を使ってみよう
  • 1