日経 xTECH(クロステック)分解班による2018年度版iPhone全機種分解もいよいよ大詰め。18年10月26日に発売された米アップルの「iPhone XR(テンアール)」(以…続き iPhoneXRの増産中止 Apple、委託先に要請 [有料会員限定] iPhone開けてびっくり、XSとXS Maxの電池が違う [有料会員限定]
![テクノロジー : 日経電子版](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d5ddedbcd31d627435a421dc21d870d6419596d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.nikkei.jp%2Frelease%2Fv3.1.78%2Fparts%2Fds%2Fimages%2Fcommon%2Ficon_ogpnikkei.png)
FacebookがAmazon、Walmart、Netflix、またGoogleをも抜いて、アメリカで最も検索されるブランドネームに輝いた。(Hitwise調査)トラフィックと売上げの両方で、Facebookはその他のソーシャルネットワークを大幅に引き離している。検索ワードにおいてもトップに躍り出ている。 全ブランド名の検索において、“Facebook”がその2.8%を占め、それに次ぐソーシャルネットワークはMySpaceで1.1%。人気動画投稿サイトのYouTubeやTwitterは10分の1%にも満たないそう。 今回の結果で面白い点は、“Facebook.com”とアドレスバーに入力するのではなく、多くのユーザが検索ボックスに”Facebook”と入力してサイトにたどり着いていること。これが意味することは、Facebookがテクノロジーに強いユーザだけでなく、メインストリームのユーザを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く