早見沙織 // 毎週火曜21時30分~22時に放送(収録番組、動画なし) // 【再放送時間】水曜9時30分、日曜11時30分 // 各回リスト→mylist/24715227 // 公式facebook→ ttp://www.facebook.com/frst.joqr
サッポロホールディングス傘下のサッポロビールは15日、世界販売量1位のラムブランド「バカルディ」などを有するバカルディ・ジャパン(東京都渋谷区)と国内での独占販売に関して業務提携したと発表した。国内でのビール類の売り上げが縮小傾向にあるなか、サッポロビールは堅調な洋酒部門の強化を図り、新たな収益の柱にしたい考えだ。 サッポロビールは、10月からラムブランド「バカルディ」やジンブランド「ボンベイ・サファイア」など、29銘柄90商品を国内で独占販売する。自社の販売網で家庭やエリア拡大などを狙う構えで、現在、数億円程度の洋酒事業の売上高を16年には100億円に目指す。【谷多由】
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く