こんにちは。ソウルドアウトの長谷川 太一です! Amazonのプランニングからコンサルティングまで、Amazonに関することに幅広くかつ深く携わっています。最近ではオンラインセミナーにも登壇しています! *8月は👇のウェビナーで、地方、中小企業が売上を上げるAmazon広告運用のポイントをお話させていただきました! 【無料】ECマーケティング担当必見! コロナ禍でも成長するAmazonの活用方法 https://localbusiness-satellite.com/seminar-webinar-info/0825/ 今回は、Amazon スポンサーディスプレイ広告のアップデート機能を使いこなす術についてご紹介していきます! スポンサーディスプレイ広告とは? ・掲載面:Amazon内の商品詳細ページ、カートボックスの近く ・クリエイティブ:ロゴや広告文、商品画像がメイン ・配信の条件:
![Amazon スポンサーディスプレイ広告のアップデート機能、使いこなし術!|ソウルドアウト株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f71418d53d57ae6e0cba573fc5db6075165bb2f3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F62491441%2Frectangle_large_type_2_b0bb661c87a2827d8961481395592535.png%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)