タグ

ブックマーク / marketing.itmedia.co.jp (1)

  • 第1回 アトリビューションマネジメントの最前線

    第1回 アトリビューションマネジメントの最前線:【連載】田中弦のアドテクノロジーで吠える!(1/2 ページ) アトリビューションマネジメントの意義とは「アクセス解析の延長」や「広告効果測定の延長」ではない。顧客そのものの理解を深めることにあるのだ。Fringe81の田中弦氏による連載コラム「田中弦のアドテクノロジーで吠える!」第1回。アトリビューションマネジメントの最前線ではいま、何が起こっているのか? アトリビューションマネジメントの最前線ではいま、何が起こっているのか? 田中弦のアドテクノロジーで吠える! なんとも恥ずかしいというか、あんまり吠えるキャラでもないのですが、あまりこの分野の情報が出てこないこともありますので、何か業界発展の足しになりましたら、と思いまして、「アドテクノロジー解説」でもなく、「アドテクノロジー概論」でもなく、ガオーと大きく出られるようなタイトルにしてみました

    第1回 アトリビューションマネジメントの最前線
  • 1