投稿日 : 2015年5月14日 最終更新日時 : 2015年5月14日 投稿者 : トリプルワン・サンチェ カテゴリー : 世間話, 未分類 今回は、コンサルティング業務をするうえでちょこちょこ感じる事を少々。コンサルティング業務以外にも、現場で部下をマネージメントする際にも度々感じていた事です。 あなたも経験があると思うのですが「重要だと思う事がそもそもズレている。」この現象が度々生じませんか? 会議で話してもイマイチピンときていない。 熱く語るが伝わらない。 重要だと思う事が、重要だと感じてもらえない。の法則(勝手に作りました)身も蓋もない話ですが、これがすんなり伝わるならば、そもそも悩んでいないですよね。コンサルティングで言うと、問い合わせ時にもちょこちょこありますが サイト作れば集客出来る。 リスティング出稿すれば集客出来る。 熱く語れば、従業員に思いが伝わりやる気モリモリに変身