iPad Air M2 hands-on: A big-screen iPad that doesn't break the bank
徳島で開催中の複合エンターテイメントイベント『マチアソビ』のeスポーツステージにて、バンダイナムコエンターテインメントから12月13日に発売予定のPS4/PC(Steam)用ソフト『GOD EATER 3(ゴッドイーター3)』のステージが開催された。 いつものステージイベントとは違い、eスポーツ風に、「GOD EATER」シリーズ吉村広総合ディレクターと集まったファンの方々とが、アラガミを討伐するまでのタイムを競う戦いということで、会場は大いに盛り上がっていた。使用するROMはマチアソビでも試遊できたTGS2018出展バージョンのもの。内容についてはこちらの記事を参考にしてください。 ステージには『GOD EATER』シリーズIP総合プロデューサーの富澤祐介氏と『GOD EATER』シリーズ総合ディレクターの吉村広氏が、ゲーム内で主人公たちが付けている拘束型の腕輪をはめて登場。 『ゴッドイ
世界からの注目が今まで以上に高まっている日本アニメ。実際に制作しているアニメスタジオに、制作へ懸ける思いやアニメ制作の裏話を含めたインタビューを敢行しました。アニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」、Facebook2,000万人登録「Tokyo Otaku Mode」、中国語圏大手の「Bahamut」など、世界中のアニメニュースサイトが連携した大型企画になります。 全インタビューはこちらからご覧ください。 『鋼の錬金術師』から『交響詩篇エウレカセブン』、そして『ひそねとまそたん』『僕のヒーローアカデミア』まで。1998年にサンライズ出身の南雅彦氏らによって設立されたボンズは、常に新しいアニメを世の中に届けてきた。その作品群は常にファンを魅了し続けている。 なぜボンズの作品は魅力的で、ハイクオリティなのか? なぜ新しい表現に挑み続けるのか? ボンズの創業者で代表取締役の南雅彦氏に、スタジオの設
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く