中小企業にとって、限られた現有資産の中で生き残り勝ち残っていくために 仕組みづくりは欠かせません。 仕組みとは、会社経営に欠かせない「マーケティング」、「業務改善」、「リスクマネジメント」 それぞれの対策を標準化させることで、不足がちな「ヒト」「モノ」「カネ」「ジョウホウ」を補い、 継続した売上アップを図るためのマニュアル化を意味します。 計画を立て計画通りに継続実行し、 成功するまでやり続けよう。 いつも弊社HP(メルマガ)を御覧いただきありがとうございます。 「売れる仕組み構築」メルマガ購読者様および新規登録者様 メルマガご愛読・登録ありがとうございます。 新しいメルマガサイトでは、お客様各人で登録していただくことになります。 登録アドレス 2024年の配信初めは1/4(木)(毎週木曜日予定) 記事内容に付きましても中身の濃いものにしていきます。 収益に直結した業務に重点を置くためにも