Buyer Protection Program When you buy a domain name at Dan.com, you’re automatically covered by our unique Buyer Protection Program. Read more about how we keep you safe on our Trust and Security page. Next to our secure domain ownership transfer process, we strictly monitor all transactions. If anything looks weird, we take immediate action. And if the seller doesn't deliver on their part of the
id:hoshikuzu さんに教えて貰った Anonymizing Google's Cookie を読んで愕然とする。 まさか、ID を付与されて追跡されていたとは。いや、実際に追跡されているかは分からないけど、追跡可能な状態である事には間違いない。少なくともデータはどんどん蓄積されているはず。そうして蓄積された検索内容を ID で抽出してプロファイリングしたらかなり正確に個人の嗜好が見えてくるんじゃないかなぁ。そしてさらに、Gmail の情報と結び付けられちゃったりしたら……ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル 昨日のエントリで、検索結果のリンクから飛んだ事を記録されるってだけならさほど問題ないだろうって書いたけど、ID が付与されていて名寄せ可能となると話は別だ。到底許容できませぬよ。 早速、上記のページにあるブックマークレットを使って ID をクリアしてみた。 その後、検索
GQ JAPAN 2006年1月号 出版社:コンデナスト・ジャパン 発行年月:2005年11月 2005年11月24日発売予定 ISBN:B100002680 本体価格 552円 (税込 579 円) Business Books of the Year 2005 業界別、社長に聞いた今年の1冊! 藤田晋(サイバーエージェント)、渡邉美樹(ワタミ)、松田公太(タリーズコーヒージャパン)をはじめ、外資系ヘッドハンター、政治家などにも聞いた今年ベストの1冊とは??? ビジネスセレブのスマート接待術。 ビジネスセレブたちの接待のキーワードは、「サプライズ」と「接待する側も楽しんでいる」こと。高層マンションの豪華ペントハウスから銀座のクラブ、そして居酒屋まで、その極意を徹底解明。[別冊付録] 使い勝手のいい店ガイド 京都の料理界を変えた男 家賃10倍、東京進出の“勝算”。 シ
不透明な部分が多いんでホワイトバンドってネット上でとかく非難を浴びてるよね。 今回のエントリでは、ネットではあまり触れられていないホワイトバンド運動の日本での仕掛け人について語ってみよう。 GQ JAPAN 2005年10月号で、その仕掛け人であるPR会社、株式会社サニーサイドアップ・次原悦子代表取締役社長のインタビューがのっていて、かなりのウラ事情を話しているので、興味のある人は見てみるとイイと思う。 ちなみに下記サイトでも全文が画像で掲載されているね。 http://books.rakuten.co.jp/MCC/pickup/gqjapan/ 次原さんはホワイトバンド運動を始めた切っ掛けを次のように話しているんだ。 「ネットで偶然イギリスのクリッキング・フィルムを見て、『なんてかっこういいんだろう!』と思ったんです。だからきっかけはある意味、よこしまなものだったんです(苦笑)。でも、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く