私たちは今、大きな変革の時代を迎えています。 ICTですべてがつながりひろがる、デジタルエコノミーの時代。 企業は社会課題解決のためにビジョンを共有し、 協業して革新的なサービスやビジネスを創出する時代になりました。 ひとつの構想が輝く星となり、 星と星がつながって星座となっていくように、 ビジネスエコシステムが進化し、イノベーションが拡大しています。 日本ユニシスグループはビジネスエコシステムの中核となり、 AI、IoT、ビッグデータ、ロボティクスをはじめ 先進的なテクノロジーやビジネス革新を提案することで、 業界の垣根を越えた企業連携を次々と手がけています。 日本ユニシスグループの総合イベントBITS2017では、 拡大するビジネスエコシステムの現在と未来、 活力ある社会を共創する多くの取組みをご紹介します。 主催 日本ユニシスグループ 共催 ユニシス研究会 日程 2017年6月8日(
私たちは今、大きな変革の時代を迎えています。 ICTですべてがつながりひろがる、デジタルエコノミーの時代。 企業は社会課題解決のためにビジョンを共有し、 協業して革新的なサービスやビジネスを創出する時代になりました。 ひとつの構想が輝く星となり、 星と星がつながって星座となっていくように、 ビジネスエコシステムが進化し、イノベーションが拡大しています。 日本ユニシスグループはビジネスエコシステムの中核となり、 AI、IoT、ビッグデータ、ロボティクスをはじめ 先進的なテクノロジーやビジネス革新を提案することで、 業界の垣根を越えた企業連携を次々と手がけています。 日本ユニシスグループの総合イベントBITS2017では、 拡大するビジネスエコシステムの現在と未来、 活力ある社会を共創する多くの取組みをご紹介します。 主催 日本ユニシスグループ 共催 ユニシス研究会 日程 2017年6月8日(
日本アトピー協会は、アトピー性皮膚炎およびアレルギー諸疾患に対して、安心と安全、そして快適と向上を目指す人々の暖かい誠意に基づき組織された団体です。 水について 人の体を構成する70%が水分で年齢が増すとともにその割合は少し低くなります。また血液や体液の塩分、ミネラル分の割合は海水とほぼ同じでいわば私たちは体内に「海」を持っているといえます。72時間(3日間)水を一滴も飲まなかったら生存が危うくなります。 生存に必要な水は成人で1日に2リットル内外、私たちは通常はその100倍あまりの250リットルを生活水として使っています。欧米では1日500リットル、干ばつに苦しむソマリアやエチオピアでは5リットル内外と云われ、これはWHOの指導基準では人間らしい生活が出来る最低のラインとされています。水は大切なものと判りながら普段は無頓着で無駄にしていませんか。アトピーの方にとって「水」はとても大切な要
こんにちはHikaru Kashidaです。 今回の記事では良いKPIとはなにか、について書きたいと思います。 気づいたらとっても長い記事になっていたので、ご注意ください。 この記事で述べることのまとめ ・"良いKPI"は『正しさ』と『使いやすさ』という要素に分けられる ・この両立は難しく、良いKPIを作るのは簡単ではない ・正しくないKPIはガールズバー施策を生む ・良くないKPIの例はごまんとある読んだ方の感想 公開後、素敵な感想をたくさんいただけたので、いくつかはらせていただきます。 KPIとは KPIというのは「Key Performance Indicator」、つまりビジネスなどの計画においてコアとなるパフォーマンス指標(数値)のことです。 KPIの起源ですが、1992年に米国で提唱された『Balanced Score Card』という経営手法のいち要素として登場したのが普及の
営業とはほぼ人生!!「なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?」から考える営業について こんにちは、岩崎です。 田端大学の課題図書「なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?」を読みました。 抽象的で具体的な濃い著書でした。 個人的に感じた自論を書いてみました。是非 1.営業とは?何か? 2.デキる営業マンとデキない営業マンの違い 3.著書の中にいる偉人からの学び 4.しっくりこないレヴィンさん 5.こんな営業マンはダメだ 営業とは何か?この本を読むとついて回るのが、営業とは何か?と言うテーマです。 営業って何でしょうね?正直考えたことはありませんでした。 この中では、営業とは誰しもが人生において必要なスキル、人生の縮図とのこと。 確かに家族や友人、恋人、上司などなど人と何かをしてもらったりするために、いつも何かしらの要求していると感じます。考えてみれば、
「D2Cブランド時代2.0」で生き残るには?ーーIoTマットレス「Eight」、スマートインソール「Wiivv」から考える新たな提供価値 Image by Kris Cardenas 2012年前後から「D2C(ダイレクト・トゥー・コンシュマー)」の分野が成長を続けています。 CB Insight によれば、北米市場では2012年から2016年までに、25億ドルの投資があったそうです。 そもそも、「D2C」とは自社が製造メーカー・企画・販売・広告までを一貫して行う小売業態を指しますが、同業態の概念は10年以上前からアパレル業界で浸透しており「SPA(製造小売)」と称されていました。 たとえば、「Uniqlo(ユニクロ)」に代表されるアパレル企業は、販売チャネルと展開商品数を幅広くもち、大量に売りさばくことで消費者に好まれる膨大なトレンドデータを自社で収集。従来、広告代理店やOEMメーカー
世界のD2Cブランド大特集(前編)の続き MeUndies: 下着のD2Cブランド (MeUndies) MeUndiesは「もっとも快適で履き心地の良い」下着を専門に扱うD2Cブランドです。 同社は2011年にShokrian氏によって創業され、2017年には累計500万もの下着を販売したとのこと。 下着の値段は18ドルから24ドルほどとなっており、下着の他にパジャマも販売しています。 履き心地が悪かった場合のために90日間は返品可能となっています。 How This Millennial Entrepreneur Is Revolutionizing The Underwear Business Dolls Kill:『最も成長している小売』に選出されたファッションブランド (Dolls Kill) Dolls Killは2011年にサンフランシスコで創業されたファッションD2Cブラン
ここ数年、小売業界では“D2C(Direct to Consumer)”がバズワードになっている。 SNSが主なコミュニケーションチャネルとなった昨今、サプライチェーンの構図が大きく変わったためだ。 たとえば、インスタグラムを通じた商品プロモーションは、商品価値を伝えるストーリ性が高ければ、大手企業が展開する大々的な広告手法に劣らないことを証明した。また、コメント欄を介した顧客との対話は、人気商品を生む商品開発のアイデア源となる。 こうして従来、商品開発や広告宣伝を外部企業へ委託していた商品開発・生産プロセスが簡略化され、より顧客に寄り添った形へと変貌したのだ。 D2Cのコンセプトは、あらゆる分野へと適用される。実店舗展開を必ずしも必要としないことや、顧客データを大規模かつ効率的に収集できることから、ビックデータ時代のトレンドに沿っている。SNSを活用することで強いブランド力の構築も比較的
cookieが無効の場合、ストアは正常に動作しません。 メニュー アカウント 設定 言語 Default Store View English ホーム Apparel Y(dot)BY Nordisk 表示方法 表 リスト 2 注文 並び順 降順 AMULET L/S T-SHIRT ¥9,900 ¥9,000 欲しいものリストに追加 比較リストに入れる LOGO T-SHIRT ¥8,800 ¥8,000 欲しいものリストに追加 比較リストに入れる 表示 件 閲覧中 絞り込み条件 価格 ¥8,000 - ¥8,9991 商品 ¥9,000 と以上1 商品 色 Black1 商品 White2商品 Blue1 商品 Ash Grey1 商品 size M2商品 L2商品 商品の比較 この商品を削除する 比較する すべてクリア 比較する商品はありません ほしい物リスト 最後に追加した商品 カ
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