コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
サムスンは出会い系サービス「Refrigerdating」をリリースすることで、ユーザーの恋愛生活にも進出しようとしている。 この無料サービスは、サムスンのスマート冷蔵庫「Family Hub」と連携する。4000ドル(約44万円)ほどの家電製品であるFamily Hubはドアにタッチスクリーンを搭載しており、ユーザーはそこで家族の予定表を確認できる。さらに、食料品を追跡するカメラも備えているので、ミルクを切らしていないかなどを簡単に確認することが可能だ。Refrigerdatingでは、冷蔵庫の中の写真を撮影して共有する。そして、ほかのユーザーの冷蔵庫の中身を見た印象に応じて、画面を右か左にスワイプする。だが、恐れる必要はない。Family Hubを持っていないユーザーも、スマートフォンで写真を撮影するだけでいい。 このアプリの狙いは、それがカビの生えた残り物であれ、魅力的なクラフトビー
実はいままでにも店舗に滞在される常連様に、何度かとても心苦しい同じお願いをしています。 「当店に来店のお客様に接客しないでください」 常連様へのこのお願いは店長としてはとても心苦しいです。 ご好意で天文好きの方へお話されているのがわかっているだけにとても辛いです。 なぜこんなお願いをしているのかというと、その接客に「お客様の要望の実現」が含まれていないからです。 接客の途中で「店長何言ってんだ?」って思われて間に入ってきます。 常連様はお客様の要望はあまり聞いていません。「それならこれでしょう」とご自身のご経験と判断でお話しされます。 当然です。私もお客様の要望がなければ自分の経験からおすすめします。 接客の基本に「入店されたお客様の第一声を聞き逃すな」というのがあります。 それがご来店されたお客様の要望なのです。 「これから始めたいんですけど・・・」 「もっと大きく見たいんですけど・・・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く