【CEDEC 2020】QualiArts、大規模モバイルゲーム開発を高速化するAdobe XDの活用術を明かす コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、9月2日~4日の期間、オンラインにて、国内最大のゲーム開発者向けカンファレンス「コンピュータ・エンターテインメント・デベロッパーズ・カンファレンス 2020」(CEDEC 2020)が行われた。 本稿では、9月3日にQualiArtsが実施したセッション「大規模モバイルゲーム開発を高速化するAdobe XD活用術 〜企画立案からUnityと連携した実装まで〜」の模様をお届けする。 本セッションでは、エンジニアの田村和範氏、クリエイティブディレクターの春山俊輔氏、ディレクターの鈴木雄一朗氏が登壇。企画を行うディレクター、UIデザインを行うクリエイター、実装を行うエンジニアそれぞれの視点から、XDをどのように活用して高速な開発を実
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